ジェルが黒いけど大丈夫!?声優ハノジョが「重曹炭酸歯磨き」に初挑戦

みなさん、こんにちは!声優で役者のよしこです!約4ヶ月ぶりの登場となりました〜!みなさんお元気ですか?
いきなりですが、私は最近ゴルフにハマっております!新しい時代・令和もゴルフで幕開けしましたよ。このときに着ていたゴルフウェアがエメラルドグリーンとイエローで、「後ろ姿がリアルティンカーベル」って言われちゃいました(笑)。ちなみに今月初めにもゴルフに行ったのですが、前半いい感じに回れて、自己ベスト更新しちゃいました〜!着実にマシになってきて嬉しいなり♡でもまだ公言できるようなスコアではないので(笑)、これからも精進したいと思います♪

そんな感じで元気に活動していた私ですが、つい先日は1年半ぶりの発熱(涙)。5月から6月って、暑くなったり寒くなったりするので、体調崩す人も多いですよね。久しぶりの発熱で参ってしまいましたが、食欲は旺盛で……(笑)。おかゆを作ってモリモリ食べました〜!食べないと体も回復しませんからね!みなさんも体調にはお気をつけください٩( ‘ω’ )و。

では近況報告はこの辺で、久しぶりのHa・no・neレビューに移ります!今回紹介するのは『JUSO KURO HAMIGAKI GEL』という重曹炭酸歯磨き(歯磨きジェル)です。私は普段、市販でペースト状の歯磨き粉を使っているので、このようなジェルタイプは初めて!しかも重曹炭酸ってどんな感じなのでしょうか……?いろいろと気になるので、さっそくレビューしていきますね!

『JUSO KURO HAMIGAKI GEL』レビュー

全文を読む

2019.06.10 hanojoよしこ