1クリックで大人ルージュへ早変わり♡メイベリンのペン型リップは濃密&高発色!

みなさん、はじめまして!このたび、ハノジョとしてデビューしました堀波美幸です♪私は講談社withや集英社MOREで読者モデル、サロンモデルとして活動しています。モデル活動は学生時代から続けていて、ファッションショーにも出演させていただきました♡それと身体を動かすことが大好き!とくに最近は、ヨガやジム通いにハマっています♪ヨガは、おしゃれなヨガファッションも魅力の一つですよね。私も海外発のヨガウェアブランドの展示会や、イベントによく参加させてもらっています。 インスタではその様子をアップしているので、みなさんのヨガスタイルの参考になれば嬉しいです♪

ここまでだとかなりアクティブな感じですが、私には「生花」と「琴」という、おしとやかな趣味もあるんですよ(笑)。SNSで画像をアップするさい「ちょっと彩りが欲しいな」と感じたときは、お花をプラスすることが多いです♡琴はなかなか披露する場がないのですが、またいつか演奏できたらないいな〜と思っています♪

では自己紹介はこの辺にして、記念すべき初レビューです!今回はメイベリンの『シャインコンパルジョン ラッカーペン』をお試ししました♡このアイテム、雑誌の広告やソニプラなどで見かけたときからずっと気になっていました!なんでも“ペン型リップ”で今までにない塗り心地を体験できるそう……?期待大です!さっそくレビューしていきますので、よろしくお願いします♪

メイベリン「シャインコンパルジョン ラッカーペン」をレビュー!

全文を読む

2019.06.19 hanojo堀波美幸