【謹賀新年】豪華福袋プレゼントキャンペーン♡Ha・no・neから読者様へお年玉!

プレゼントありの記事です!ぜひご応募、ご参加ください。

Ha・no・neをご覧の皆さん、新年あけましておめでとうございます!ついに2020年という新しい1年がスタートしましたね。本年もHa・no・neをどうぞよろしくお願いいたします。

2019年はHa・no・neにとって変革の1年でした。4月から新編集長を迎え、読者の皆さんにより身近で有益な情報を発信するため、専門的なオーラルケア情報を最新トレンドアイテムと合わせてご紹介してきました。また、千葉県歯科医師会をはじめ多くの歯科医の先生方や、ライオンさん、パナソニックさんなど大手企業様へ取材。さらに各種イベントに参加し、Ha・no・neで情報発信させていただきました。

また新たな試みとして「SNSプレゼントキャンペーン」も不定期で実施。予想を上回るたくさんの方々からご応募いただきました!お陰様でHa・no・neのSNSフォロワーも増え、より多くの方々へ情報をシェアできるようになりました。

正しいオーラルケア知識と最新トレンドをお届けしながら、お口の健康とステキな笑顔を応援するメディアとして成長し続けているHa・no・ne。これも、いつもご愛顧いただいている読者の皆さんのおかげです。改めて感謝申し上げます!

2020年も「健口美」であるために!Ha・no・ne オリジナル福袋

全文を読む

2020.01.01 newsHa・no・ne編集部