「根管治療」に関するお悩み相談 Q&A

その他

回答数(1)
奥歯の残根
回答数(1)
折れてしまった歯について
回答数(1)
神経がない歯が変色するのはなぜですか?
回答数(2)
根管治療後の再発について
回答数(2)
20代で歯の神経を抜きました。今後抜歯を避けるために注意すべきことを教えて下さい。
回答数(1)
死んだ神経の治療は麻酔なしになりますか?
回答数(2)
根管治療が終わったのに歯に違和感があります
回答数(3)
奥歯の神経をとることになりました、この治療は結構大変なんでしょうか?
回答数(3)
根管治療は将来安心できますか?
回答数(2)
根管治療の中断
回答数(2)
根管治療の予約をとりたいんですが
回答数(3)
根管治療で空いた穴ってどう塞ぎますか?
回答数(2)
根管治療の後は顔が腫れますか?
回答数(4)
根管治療はどのくらいで完了するのか
回答数(2)
歯ぐきを切って根管治療?
回答数(2)
これは根管治療ですか?
回答数(2)
根管治療後は、問題なく噛めるようになりますか
回答数(1)
歯の神経の治療が終わらない
回答数(1)
根管治療の薬
回答数(1)
根管治療、歯を削った後
回答数(1)
フィステルってなんですか?
回答数(1)
歯の神経を取る治療のときのこと
回答数(2)
歯内療法って根管治療以外にもありますか?
回答数(1)
根管治療とインプラント、どちらを選べば、、
回答数(1)
根管治療ってどのくらい時間かかりますか?
回答数(1)
根管治療中の転院
回答数(1)
根管治療のあと
回答数(1)
神経を抜いた歯の感覚はどんな感じでしょうか
回答数(1)
歯の根っこの治療は難しいって本当?医院によって差がでる?
回答数(1)
根管治療で歯を削る?
回答数(1)
親知らず抜歯後って根管治療もするんですか?
回答数(1)
根管治療の呼び方
回答数(1)
3年ほど前に、前歯の根管治療を行い、神経を取り除きました。