マジで臭い人必見!体内から口臭を改善する「楽臭生活」の実力とは?

2017.01.09 healthYUKI

楽臭生活の主成分「シャンピニオンエキス」とは?

マッシュルーム

まず注目したいのは、楽臭生活の主成分であるシャンピニオンエキスです。聞き慣れない成分だと思いますが、消臭効果が高いと現在注目を集めている成分です。シャンピニオンエキスの原料はマッシュルーム。マッシュルームと聞くと安全性が気になりますが、1993年にヨーロッパで認可を受け、その後さまざまな商品にコッソリと配合されている成分で、安全性にはまったく問題はありません。

そしてシャンピニオンエキスは、食べ物が腸内で腐敗して発生したニオイのもとである「アンモニア」や「スカトール」という成分を中和し、完全に無臭化するという働きをします。また、腸内で善玉菌を増やし、悪玉菌が増えて悪臭成分を放つのを抑えてくれる効果もあります。ニオイに直接作用して、根こそぎニオイを消し去るため、楽臭生活は効果的に消臭予防ができるのです。

スッキリ成分「デオアタック」とは?

その他にも口臭に効果的な成分が含まれています。それは、スッキリ成分「デオアタック」です。まるで洗剤のような名前の成分ですが、天然のポリフェノールを効果した成分で、すごい効果を発揮します。通常、消臭剤などでは消臭は不可能と言われる有機硫黄化合物のニオイを消臭する効果を持っています。

有機硫黄化合物のニオイは、ひと言で言うと腐敗臭のようなもの。しかし、メタンチオールという腐った玉ネギのようなニオイに、デオアタックを使用する実験では、その不快なニオイをほぼ完全に除去することに成功したそう。さらに、デオアタックに含まれるポリフェノールと酵素の働きで、腸内にスッキリ感を与えることもできるんです。

効果が現れるのは2~3週間を過ぎた辺りから!

サプリメント

楽臭生活は、このように強い消臭効果を発し、確かに口臭を取り去ることができるサプリメントですが、内側から徐々に改善をしていくという、「体質改善系サプリメント」なだけに、即効性は期待できません。効果を実感できるようになるまで、2~3週間程度は見ておく必要があるでしょう。

口臭がひどい人の場合は粒量を増やして摂取する必要があり、1ヶ月ほどかかることがあります。これは、体内で腐敗臭を放つ悪玉菌を善玉菌が取り除くアプローチをしている最中で、善玉菌が増え、腸内バランスがよくなるまでに少々時間がかかるためです。しかし、続けて摂取することで徐々に効果を実感できるはずです。

楽臭生活の口コミは?

口コミ①

主人のマウスケアに購入しています。以前までは、キャンディーやガムを使用していましたが、ほとんど効果はなく気休め程度。いろいろ探し楽臭生活にたどり着きました。飲ませてみて納得!使用前より格段に不快を感じる事がなくなりました。迷っている方に「試してみて!」とオススメしたい商品ですね。

出典:グリーンハウス株式会社

楽臭生活の口コミでもっとも多いのは、やはりその効果を確かなものだと実感しているという口コミでした。さまざまな方法で口臭を改善しようとしているが、どれも効果がなく、最終的に楽数生活にたどり着いたという人が多いようです。

口コミ②

主人はお酒を飲むことが多くそのたびに匂いがひどくて悩んでいましたが、この楽臭生活を飲み始めてから和らいだように思えます。1ヵ月続けてみてかなりいいみたいなので再購入しました。

出典:グリーンハウス株式会社

また、口臭が和らいだと実感するまでには、やはり多くの使用者が1ヶ月程度はかかっています。その他の口コミでも1ヶ月使用して効果を発揮したという人が多いようです。

楽臭生活で内側から綺麗な息を手に入れましょう!

ウインクする女性

お口の消臭効果を実感している方多数の話題のサプリ「楽臭生活」。効果を実感するまでにはある程度の時間がかかるので、長期的に使用するという目標のもと、改善を図るという使い方がよいでしょう。即効性が必要な方は、マウススプレーなどと併用して使用するとよいかもしれませんね。みなさんも、綺麗な息でモテ女・モテ男を目指しましょう!

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事