世界にひとつだけの「キシリトールガム<Xミント>」をロッテが発売!

2017.05.22 healthHa・no・ne編集部

「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」プロジェクト始動

世界にひとつだけのデザイン

またこの度、いま最も影響のある20代の若者(キシリトールガムと同世代!)とともに新しい未来をつくりあげる「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」プロジェクトが始動。

キシリトールガム発売「20」周年にちなみ、羽生結弦さん、小松菜奈さん、土屋太鳳さん、竹内涼真さん、佐藤詩織さん(欅坂46)ら20組の20代の若者が限定パッケージデザインのもとになるシードファイルのデザインに協力しています。それぞれのデザインに込めた思いはこちら!

それぞれの業界で活躍している20代のみなさんのセンスや思いやこだわりがつまった限定パッケージデザイン。これはもう「買い」ですね。デザインの良さはもちろん、若者を応援するというプロジェクトのコンセプトも素敵です。私もキシリトールと同世代なので、未来に向けて新たな可能性に挑戦し、新しい価値を創造できる一人になっていきたい!!

世界にひとつだけのガム

まとめ

キシリトールガムをむし歯予防のために買うという方も多いと思いますが、今回のキャンペーンによって「自分の好きなデザインのガムを買いたい」「応援したい人のために買いたい」といった方も増えるのではないかと思います。ガムを買う目的が多様化すると楽しいですよね。さすが「お口の恋人」ロッテさん!

商品に関して

・商品名:キシリトールガム<Xミント>
・フレーバー:ソーダ風味のマイルドミント味
・発売日:2017年5月23日(火)
・発売地区:全国
・価格:オープン価格(想定小売価格120円前後(税抜))

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事