ランコムにアルマーニ…友人や彼女から喜ばれる!プレゼントに選びたい人気コスメブランド秋の新作リップ4選

2019.10.15 beautyHa・no・ne編集部

おしゃれ度MAX!秋のトレンドリップを4つご紹介

ゲラン

ゲラン



ゲランは1828年に創業したフランス発のコスメブランドで、初めは香水ブランドとしてスタートしました。高級感のあるゲランの香水はイギリスのヴィクトリア女王をはじめとした各国のロイヤルファミリーの間で話題になり、瞬く間に人気を博しました。

ゲランがコスメの販売を開始したのが1800年代後半。現在では世界中の人に愛されるブランドとなっており、基礎化粧品を含めたさまざまなコスメを次々とリリースしています。

そんなゲランから2019年10月に期間限定で限定復活するのが「スタニング クイーン」です。ラインストーンが煌めくエレガントなリップケースで、好みに合わせて自由にカスタマイズできます。刻印サービスもあるので、プレゼントとしてはまさにぴったりなのではないでしょうか。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ

ジョルジオアルマーニ



ジョルジオ アルマーニ ビューティは、イタリア発祥のファッションブランドであるジョルジオ アルマーニから派生したコスメ専門のブランドです。メンズスーツジャケットが有名ですが、コスメのデザイン性の高さにも定評があります。スタイリッシュで高級感のあるコスメを好む人には、とくにぴったりのブランド!

そして、ジョルジオ アルマーニ ビューティで2019年9月13日から行っているのが「あなたのシネマティクビューティ カラーは? 伝説のリップ マエストロ投票キャンペーン」です。気になるカラーをTwitterアカウントでつぶやくと、抽選で投票したカラーのリップがプレゼントされます。つぶやくだけの手軽なキャンペーンなので、興味があるという人はぜひ参加してみてくださいね。

ランコム

ランコム



ランコムは、香水師のアルマン・ブテイジャンが1935年に立ち上げたコスメブランドです。フランスのパリで設立した美容サロンから始まったランコムでしたが、今では世界から人気を博するコスメブランドとなっています。そして、ランコムの特徴は先進的な科学的見地に基づいて製品を開発しているということ。肌質の研究にも余念がなく、どのような肌タイプの人も安心して使用することができます。

多くの人気コスメをリリースしているランコムですが、現在話題となっているのが2019年9月13日に誕生した「ラプソリュ ルージュ R」。中でも注目はトレンドのカッパーブラウンで、唇にのせるとドラマティックに発色してくれますよ。

ジルスチュアート ビューティ

ジルスチュアート



ジルスチュアート ビューティは、アメリカ・ニューヨーク出身のデザイナーであるジルスチュアートが立ち上げたブランドです。そのコンセプトは、「キュート・プリティー・セクシー」。優雅で繊細なデザインのアイテムはどれも華やかさがあり、女性らしさを大切にしたい女性たちから多大な人気を博しています。

ファンの多いジルスチュアート ビューティで話題のアイテムは、2019年10月4日に発売された「ジルスチュアート マイリップス ダズリングティント」。唇の水分に反応することで、自分だけの色味に変化します。さらに、たっぷりのパールを配合しているため夜の星空のように煌びやかでロマンティック。きれいな色付きが長時間持続するのも嬉しいですね。夜空をイメージしたシークレットミラー付きのパッケージも注目ですよ。

友人への贈り物には秋の新作コスメをプレゼントしよう

プレゼント



人気ブランドのおしゃれな新作コスメをもらって喜ばない女性はいないはず!プレゼントしたい相手を思い浮かべながら、イメージに合ったコスメを選んでみてくださいね。

もちろん、自分用に新作コスメを購入してもいいですよね。「おしゃれは好きだけれどブランドはあまり分からない」という人も多いようですが、いろいろなブランドを知ればおしゃれはもっと楽しくなります。ぜひ、ここでご紹介した人気ブランドからチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事