胸キュン♡「ちん ゆうみさん」コラボ猫ちゃん限定デザイン!ミラーレスティントルージュでぷっくり唇へ

2019.08.20 reviewHa・no・ne編集部 紅葉

ふわふわと掴めない乙女心をイメージしたデザイン

「女心」をイメージした猫と風船のイラストがお洒落可愛い!

レディット ミラーレスティントルージュ



こちらが『レディット ミラーレスティントルージュ』のパッケージ……猫と風船のイラストが可愛いですね♡イラストレーターのちん ゆうみさんによると、このデザインは「恋をしたときのコントロールできない女心」がテーマなのだそう♡

パッケージ



確かに、自由気ままな猫たちと、いまにも飛んでいってしまいそうな風船との組み合わせは、恋愛中のコントロールできない乙女心のようです♡なんだかキュンとしてしまいます!

ちんゆうみ



本体にも、ちん ゆうみさんのデザインが施されています♡

全6色



カラーは「01 シークレットカシス」「02 ノーブルレッド」「03 スパイスコーラル」「04 ハンサムローズ」「05 ピンクランデブー」「06 グラムベージュ」の全6色です♡

「ミラーレス」の正体はダイヤ型2層構造!

ダイヤ型2層構造



中身を繰り出してみると……見てください♡真ん中にダイヤ型のカラーが入っています!この2層構造で、色・ツヤ・立体感を簡単に作れるんですね。これが「鏡を見ずにキマる」……という「ミラーレス」の理由!

しかも、スムージングオイル配合で、とろけるように馴染むのも特徴です。ヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどの美容保湿成分も配合されています!

各色をスウォッチ♡「1度塗り」VS「3度塗り」で比較

続いてはスウォッチしてみます♡事前の口コミ調査によると「ティントだけど薄づき」との声もあったので、1度塗りと3度塗りで発色を比較してみました!それぞれ上が1度塗り、下が3度塗りです♡

01 シークレットカシス

シークレットカシス



シークレットカシスは深めの色味。この画像では茶色みが強く見えるのですが、唇にオンすると唇の赤みと重なって深みのあるベリー色になります♡


02 ノーブルレッド

ノーブルレッド



ノーブルレッドは大人っぽい印象を与える赤リップ。オレンジパールとの2層になっているので、赤リップに苦手意識がある方でもチャレンジしやすい♡


03 スパイスコーラル

スパイスコーラル



スパイスコーラルはとにかく肌馴染みが最強のリップ!ヘルシーな印象を出したいときや、普段使いにもおすすめですね。


04 ハンサムローズ

ハンサムローズ



ハンサムローズは、クールで落ち着いた青みピンク。ダイヤ型カラーがラメたっぷりなので、ひと塗りでつややかに仕上がりました。


05 ピンクランデブー

ピンクランデブー



ピンクランデブーはキュートなピンクカラー。ミルキーなパールが入っているので、ひと塗りでお顔の印象が華やかになります。


06 グラムベージュ

グラムベージュ



グラムベージュは見た目「ブラウン!」という感じなのですが、赤みの強いカラーとの2層構造なので、血色感がアップ!

計6色の中で私がもっとも気になったのは、「01 シークレットカシス」♡このカラーを実際にリップオンしてみますね♪

お気に入りの「01 シークレットカシス」をリップオン♡

深みのあるカラー



私が「01 シークレットカシス」を選んだ理由は、普段なかなか選ばない、深みのあるカラーだからです!ちょっとドキドキですが、2層構造の効果に期待です♡


Before

使用前



まずは何も塗っていない状態の唇を確認!この状態から「01 シークレットカシス」をリップオンすると……?


Afterその1】1度塗りバージョン

使用後



ひと塗りで唇がキュッとしまり口角が上がっているように見えます。さらに驚いたのは塗り心地。ティントリップとは思えないほどのトロっと感です♡


Afterその2】3度塗りバージョン

3度塗り



3度塗りするととっても発色がいいです!2層ルージュの効果で唇の中心がゴールドになり、唇の立体感が出ました。私は上唇が小さめでいつもハイライトをオンしているのですが、これは1本でぷっくり感が出て嬉しい!

モード



濃いめのアイメイクをしたときに合わせると、大人っぽくモードに仕上がると思います♡

ティントなのにうるおいも持続!1本でお化粧直しバッチリ♡

ミラーレス



『レディット ミラーレスティントルージュ』は、名前のとおり「ミラーレス」でぷっくりとした唇に仕上げてくれる優れものでした!2層構造なので、リップ初心者でも簡単に立体感やツヤを出せますね。

唇にあてると溶けるようにスルっと塗れて、うるおい感があるので唇のシワが目立ちません。食事をしても、発色とツヤ感をキープできました。メイク直しをするにしても、これ1本で済むのでコスパが良いですね(*´▽`*)♪。気になるお値段は税込み1,728円(※購入時)と、正直このクオリティで2,000円以下のリップにはなかなか出会えないと思います!

今回ご紹介した「ちん ゆうみさん」デザインは、数量限定で発売中です!気になる方は数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね♪

【ハノジョ紹介】紅葉‐Akane‐
紅葉

IT企業のメディア事業部で活躍するアフィリエイターであり、以前は土木作業員としてヘルメットをかぶって現場に出ていた異色の経歴を持つ。前職のイメージや筋トレやバイクが好きという情報からは男勝りな印象を受けがちだが、実はさまざまなコスメを使いこなす“美容マニア”だ。アフィリエイターとして日々、化粧品やメイク方法のレビューを発信しており、その的確でタメになる情報のアウトプットは多くのユーザーから支持を得ている。しゃべり口調は早口だが、滑舌はいい方であり、聞き取りやすいと褒められることも多々あるそうだ。

Instagram: 紅葉

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事