恋愛力を上げる婚活リップ「エスティローダー」の特徴と人気カラーを紹介!

2017.09.14 beauty渡辺蘭

恋愛力を高める魔法のリップ「エスティローダー”」

エスティローダー

エスティローダーとは?

エスティローダーはアメリカ生まれの化粧品ブランドです。日本では1970年ごろに男性向け化粧品ブランド「アラミスシリーズ」の販売を開始し、現在では男性だけではなく女性からも注目を集めています。その注目の的となるのが、エスティローダーが販売している婚活リップです。

婚活リップとは、使うと“恋が叶う”と言われている話題のリップ。「使い始めてからすぐに彼氏ができて、まもなく結婚をした。」「使い始めてから数日後に好きな人から告白された」などの口コミがあり、恋愛を成就させる力があると信じる人が続出しています。

なぜ恋愛力が高まるの?

恋愛力が高まるのは偶然ではありません。なぜなら、男性が女性を見るときに初めに見るのが唇であると言われているからです。くすんだ色の唇よりも、血色がよく潤んだような魅力的な唇に惹かれるのは男性の本能。それに訴えかけるのが、エスティローダーの発色と保湿力です。

発色の仕方は色により異なりますが、一般的なリップに比べると全体的に控えめ。保湿力は抜群で唇をふっくらと仕上げてくれるので女性らしいセクシーな唇を手に入れることができるのです。

エスティローダー”の人気色4選!

エスティローダーの人気色

エスティローダーのリップには、さまざまな色があります。今回はその中でも婚活リップとして特に人気のある4色を紹介します。

1.クリスタルベビークリーム

クリスタルベビークリーム

婚活リップという言葉が世の中に浸透するキッカケとなったリップです。薄いベージュピンクの若干地味な色味。一見なんの変哲もないただのリップのようですが、控えめの発色でつけていて不快感を与えません。また、どのような肌色の人にもすんなりとなじみ、ナチュラルフェミニンな唇に仕上がるため男ウケは抜群なんです!

2.クリスタルピンククリーム

クリスタルピンククリーム

クリスタルベビークリームと同じ、ベージュピンク系の色味ですが、若干青みがかっているのが特徴。カジュアルなシーンでも使うことができる色ですが、オフィスなどにも最適です。雰囲気もベビークリームにとてもよく似てナチュラルフェミニンな仕上がりになりますが、少しだけ大人っぽい印象をプラスすることができます。

3.クリスタルコーラルクリーム

クリスタルコーラルクリーム

ピンクオレンジ系の色味で肌馴染みがとてもよく、肌色を明るく見せる特徴があります。もともとの肌色にピンク系の色が合わないという人は、コーラルクリームを選ぶ人が多いようです。

4.パッションフルーツシマー

パッションフルーツシマー

濃いめのリップメイクが好きな人に人気の色です。色味はボルドー。20代後半くらいから歳を重ねるごとに似合うようになる色で、ベストな年代は30代後半~40代。ベビークリームやピンククリームよりもパールが多めで、唇に潤いと輝きを与えられます。

無料の名前刻印“モノグラミングサービス”

エスティローダーのリップは、名前やイニシャルを刻印してくれる“モノグラミングサービス”がついています。モノグラミングサービスは、アルファベット8文字まで刻印でき、名前の横にハートや星、クローバーなどの記号も入れることができます。

エスティローダーのリップで恋愛力を高めましょう!

このように婚活リップの元祖エスティローダーは、男性ウケのよい発色の仕方と優れた保湿性で素敵な唇に導いてくれるアイテムです。みなさんも、エスティローダーで恋愛力を高め、彼氏や将来の旦那様をゲットしてみませんか?エスティローダーはショップだけはなく、ネット注文もできるのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事