Diorの人気リップ「ディオール アディクト リップティント」がパワーアップ! もっとやさしい唇に♡

2019.06.05 newsHa・no・ne編集部

Dior「ディオール アディクト リップティント」新4色!

夏に映える新色ラインナップ

夏に映えるカラーバリエーションは、どれも旬の発色。気分やファッションに合わせて自由に選べます。

数々のベストコスメも受賞した実力派アイテムのニューカラーは、塗るだけで今どきフェイスに格上げしてくれるラインナップです。

311 ナチュラル デューン

311 ナチュラル デューン(限定色)
夕陽のようなオレンジが夏の装いを上品に格上げ。
沈まない表情を簡単に手に入れられそう!

321  ナチュラルローズ

321 ナチュラルローズ
自然な赤味を帯びたピンクは、少女のような唇に
変身できる、ここぞ!という時に必要な、お守り的な色。

541  ナチュラル シエナ

541 ナチュラル シエナ
赤土を思わせる色は、蒸気したような色っぽさを演出。

831 ナチュラル ブラウン

831 ナチュラル ブラウン
紫を帯びたブラウンは、今時顔にしてくれるハンサムな色。
コスメ感度の高い女友達に、それ何処の?と聞かれるはず。



リップは、12時間続くナチュラルに馴染むカラーが特徴。より発色よく色持ちするようになり、12時間もの長時間にわたり“キス プルーフ”処方が続きます。

また、6時間続く潤いでティントなのに乾燥しにくいのも特徴。なめらかさと潤いを保つグリセリンが配合されていてリップケア効果により、うるおった唇を目指せます。まるで、タトゥーのようにカラーと唇が一体化してくれる新しい感覚を、ぜひ体験してみてください。

80%が自然由来の優しい成分のこだわり。高い保湿力を持つバンブー ウォーターとミネラルピグメントが配合されていて、ナチュラルに優しく染めあげます。

ディオール アディクト リップティント

海にプールにと、アクティブに動きたい夏は、色落ちしないリップが手元にあると便利。

うるおうのに軽やかな仕上がりで、キスしても落ちない「キス プルーフ リップ ティント」の「アディクト リップティント」は、アクティブな女性たちの強い味方になってくれそうです。

今年の夏は「アディクト リップティント」で、唇をケアしながら魅せるリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょう。

商品情報

ディオール アディクト リップティント 
5月31日(金) 発売
3,700円(本体価格)
https://www.dior.com/ja_jp

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事