可愛いすぎて予約必須!?2019年の新作リップまとめ

2019.02.16 beautySUE

2019年の新作リップを9本ピックアップ!

新作リップは見逃せない!

リップ

コスメの中でも、いくつでもほしくなってしまうアイテムがリップですよね。唇の色や質感が違うだけで、全体の印象ががらっと変わります。特にイメージチェンジしたいときには、新しいリップは欠かせません。だからこそ、新作リップは見逃せません。たくさんの可愛いリップに、テンションが上がること間違いなしです!今回は気になる新作リップ9本をピックアップしています。

新作1:アディクト リップ マキシマイザー【ディオール】

ディオールのコスメの中でも高い人気を誇るアディクトリップマキシマイザーから、春の新色が登場します!レッド系、オレンジ系、ピンク系とすべての系統のカラーを網羅しているので、必ずほしいカラーがあるはず。これまでになかった深みある色味にも注目です。

新作2:shu:REDコレクション【シュウ ウエムラ】

シュウ ウエムラの2019年春の新作は、赤をテーマとしたshu:REDコレクション。いろいろな赤で唇を華やかに彩りましょう。近年、流行っている赤リップを愛用している人なら、ぜひチェックしたいコレクションです。

新作3:クラッシュド リキッド リップ【ボビイ ブラウン】

ボビイ ブラウンといえば、世界で初めてブラウンベースのリップを販売した、時代の最先端を行くコスメブランドです。そんなボビイ ブラウンから2019年に発売されるのが、クラッシュド リキッド リップ。大胆な発色のリップが、唇を鮮やかに変身させてくれるはずです。

新作4:ルージュ ヴォリュプテ シャイン【イヴ・サンローラン】

イヴ・サンローランの2019年春のテーマは「パステルネオン」。各人気コスメに、優しいパステルカラーが新登場しています。そして、ルージュ ヴォリュプテ シャインに新しく追加されたカラーは「ローズ サンギュリエ」と「フューシャ シュルレアリスト」。暖かな色味が、心まで明るくしてくれます。

新作5:ルージュルミヌ【クレ・ド・ポーボーテ】

クレ・ド・ポーボーテから新発売されるルージュルミヌは、立体感を演出することで唇をふっくらと見せてくれます。ぷっくりとした唇なら、女性らしさをしっかりアピールできますね。カラーは12色展開しているので、きっと好きなカラーが見つかるのではないでしょうか。

新作6:リップカラー【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのテーマは「花と蝶々」。穏やかな春をイメージさせるコスメが登場します。そして、新リップカラーはなんとピンクのみで10色。ピンクベージュ、ウォームピンク、ノーブルピンクなどさまざまなピンクがあるので、ピンク好きにはぜひおすすめしたいコレクションです。

新作7:アディクション リップスティック ピュア【アディクション】

人気コスメブランド・アディクションから発売されるのは、アディクション リップスティック ピュア。女性らしい、ふっくらとした口元に仕上がります。新色は3色、さらに限定カラーも6色登場するので、どちらも要チェックです!

新作8:RMK カラーポップリップスティック【RMK】

RMK カラーポップリップスティックは水玉柄のポップなパッケージが魅力で、ポーチに1本入れているだけでテンションが上がります。パールカラーが含まれているため、鮮やかな発色でありながらみずみずしさも演出できる優秀アイテム。春メイクにぴったりな全4色です。

新作9:ルナソル ベージュニュアンスリップ【ルナソル】

ルナソルが2019年春のテーマとして掲げたのは「ベージュ」。20周年という大切な節目だからこそ、ベージュという誰にでも似合うカラーが選ばれました。ルナソル ベージュニュアンスリップは、ベージュの中にほんの少しの赤を混ぜることで肌なじみをよくしたリップ。全6色の中に、あなたの肌色によく似合うカラーがきっとあるはずですよ。

新作リップで平成の最後を満喫しましょう♪

メイク

新作リップでメイクをすることで気分が上がることも間違いなし。特に2019年は4月までが平成の最後という節目のタイミング。ぜひメイクにも力を入れて、新しい時代の始まりを迎えましょう。なお、可愛い新作リップに誰もが興味津々です。ほしいリップが売り切れてしまうことのないように、気になるリップを早めにゲットしてくださいね。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事