「ドクタープラスのど飴」今秋新発売!渋谷で“のど直感”が体感できる♡

2019.11.14 newsHa・no・ne編集部

ドクタープラスのど飴の「のど直感」とは?

初めての体験「のど直感インパクト」

ドクタープラスのど飴



「ドクタープラス」は、のどで味わいを楽しめる今までになかった「体感型」のど飴。

心地良いインパクトを与えながら、のどを優しく潤します。

『すっきり』 『じんわり』 2つの味から選べる

「すっきりタイプ」はほろ苦くて爽やかな和かんきつ味。

「じんわりタイプ」はジンジャーの温かさをのどで体感できるりんご風味のアップルジンジャー味。

体感を軸に、「すっきり爽快」と「じんわり潤う」の2種類に大幅リニューアルしています。

鶴見大学と共同開発した本格派

「口の専門家」として有名な鶴見大学との4年にわたる共同研究により、科学的視点をプラスした「本格的なのど飴」。

またキャンディ業界初である、100名のうち93%の医師が「勧めたい」と評価 する「AskDoctors」マークを取得しています。

AskDoctors医師の確認済み商品



「AskDoctors(アスクドクターズ)医師の確認済み商品」マークは、国内医師の約9割(27万人以上)の医師会員を有する日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」を運営するエムスリー株式会社が提供しています。

商品やサービスに対し、会員の医師による客観的評価を行い、一定基準を満たした場合にのみに「AskDoctors医師の確認済み商品」マークが付与されます。

リニューアルした「ドクタープラス」は、医師100名のうち93%の医師が「勧めたい」と評価、キャンディ業界では初めて本マークを取得しています。
※2019年4月AskDoctors調べ

「渋谷でのど直感インパクト!」で新体験!

11月15日に制定されている『のど飴の日』に合わせて、今秋新発売の体感型のど飴「ドクタープラスのど直感すっきり飴/じんわり飴」のイベント「渋谷でのど直感インパクト!」が2019年11月15日・16日の2日間、渋谷モディにて実施されます。

渋谷でのど直感インパクト



その驚きの仕掛けとは……

「ドクタープラス」を食べている口の中を体験!

渋谷モディ前には、巨大な“のど”を模したオブジェが登場。参加者が唇アーチを通ってのど奥の位置に立つと、参加者だけしか味わうことができない仕掛けにより、まるで「ドクタープラス」を食べている口の中に入ったような驚きの『のど直感』を全身で体験することができます。

インスタなど、SNS映えする写真も撮れそう!

体験の瞬間をオリジナルマンガ化!

さらに『のど直感』体験の瞬間を激写する仕掛けも!撮影した写真はインパクトあるオリジナルマンガに変換され、体験された方はその場でマンガ画像データをダウンロードしてお持ち帰りすることができます。
(赤枠部分が撮影した写真に変換されます。)

オリジナルマンガ化



季節の変わり目と、暖房が効いた空間で喉や唇が乾きがち。

そんな時に「ドクタープラス」で、潤わせてみてはいかがでしょうか。

「渋谷でのど直感インパクト!」 イベント概要

開催日:2019年11月15日(金)・11月16日(土)
開催時間:両日11:00~19:00
開催場所:渋谷モディ 店頭プラザ(東京都渋谷区神南1-21-3)

イベント概要

商品概要

商品名:ドクタープラス のど直感すっきり飴/ドクタープラス のど直感じんわり飴
価格:255円(税込) 

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事