自宅でホワイトニングに挑戦!「薬用パールホワイト」シリーズの実力とは!?

2017.03.31 beautyHa・no・ne編集部

さっそく始めてみようじゃないか、自宅で歯のホワイトニングを。

薬用パールホワイトシリーズ

今回、チャレンジするアイテムは、歯磨き粉『薬用パールホワイトプロシャイン』と、液体歯磨き『薬用パールホワイトPROEXプラス』。2015年の“アットコスメ口コミランキング歯磨き粉部門”で1位を獲得しているということもあり、否が応でも期待が高まります! 『薬用』というワードも筆者のワクワクに拍車をかけます……!

薬用パールホワイトプロシャイン
▼『薬用パールホワイトプロシャイン』のもっと詳しい体験記事はコチラ▼

それではさっそく、ホワイトニング専用の歯ブラシも一緒に使用開始です! 果たして、筆者の歯はどうなってしまうのでしょうか……!? この後、予想だにしないことが筆者に身に……!



『薬用パールホワイトプロシャイン』で歯磨きをしてみた!

歯磨き粉

まずは『薬用パールホワイトプロシャイン』をブラシにとり、通常どおりの歯磨きをしてみます。

……こ、これは!?

個人的にはピリピリと辛すぎる歯磨き粉は苦手なのですが、これは程よくマイルドなミントの香りを楽しめます。

また、今まで使っていた歯磨き粉とは違い、それほど泡立ちが強くないのも特徴的です。初めは泡立たなさに物足りなさを感じたのですが、慣れるとしっかりと歯を確認しながら磨きやすいことが判明!

ていうか、むしろ磨きやすいかも……? 
歯磨き後の爽快感がいつも以上に味わえます。

ホワイトニング専用歯ブラシ

歯ブラシはヘッドがコンパクトなので、すみずみまで届きやすいのがうれしいところ。この『薬用パールホワイトプロシャイン』、専用歯ブラシ、ともにかさばらないので外出時に携帯しても邪魔になりません。

いよいよ真打ち登場!液体歯磨き『薬用パールホワイトPROEXプラス』の実力

薬用パールホワイトPROEXプラス

スッキリと歯を磨き終わったら、いよいよ真打ちの『薬用パールホワイトPROEXプラス』の出番です。ぶっちゃけ、そこそこの値段がするこの商品。震えながらポチった記憶が蘇ります。

見よ、このフォルム!そして淡いブルーバイオレットの輝きを!
この美しさ、エーゲ海とほぼ同じではないでしょうか(筆者の主観)!




では、さっそくブラッシングしてみましょう!

ブラッシング

とろりとしたテクスチャの液体歯磨きを3・4滴歯ブラシにとり、マッサージするようにブラッシング。真夏のギリシャ(?)とリンゴを思わせる爽快感あふれるミントの香りで気分もリフレッシュできます! う~ん、スッキリ!

最後に軽く口をすすいで完了! あまりに簡単なので、「これで本当に白くなるの?」と不安になるほどでしたが、その効果やいかに……!? この後、衝撃の結果を目にすることになろうとは、このとき、筆者も想像だにしていなかったのです……!



スッキリ感はもちろん、効果を自覚できるのがうれしい

意外にも、「なんとなくいつもより白くなってる!」と効果を感じることができたのは使用してすぐ!

使用後

個人差があるとは思いますが、筆者の場合、数回目でかなりキレイになったと実感できたのでかなりビックリ!また口腔内のスッキリ感が長く続くので、歯磨き後すぐにおやつを食べてしまう、というようなことが減るという思わぬ効果も……。

そして、歯の表面が滑らかになりツヤが出たのは、今まで定着してしまっていた汚れが落ちたからなのかもしれません。また、歯茎も以前と比べ明るいピンク色になり引き締まった気がします。口内がワントーン明るくなったような効果を自覚できるのは思った以上にうれしい! 決して不自然な白さではなく、本来の白さに近づけてくれる印象です。

継続利用で割引も

ちなみに、『薬用パールホワイトPROEXプラス』は現在、割引キャンペーン中なのも要チェックポイント。通常なら1本8,400円のところ、初回は61%オフの3,240円で買えちゃいます

めちゃくちゃお得やん……!!!(゚Д゚)

これで、1日3回使用した場合でも2~3週間もちますから、お試しとしてに買ってみるのは十分アリですね。

そして、2~6回目の購入は6,480円、7~9回目は5,832円、10回目以降は5,508円と、回数を重ねるごとにお得になっていきます。しっかり効果を実感したい場合は自然と継続利用が基本になりますから、これはかなりうれしい料金設定と言えそうです。

お得な価格ですぐに効果を試してみたいという方は、まずは以下↓↓↓から商品の概要を読んでみるといいかもしれません。



効果を思えば高くない投資だ

『薬用パールホワイト』シリーズなら、歯科でのホワイトニングと比べてグッと手頃で、いつもの歯磨き習慣を利用して簡単にホワイトニングができるので、忙しい女性にも断然オススメ。白い歯をキープできれば笑顔にも自信がもて、仕事で人と話すときにもより自信がもてるはずです。コーヒーや紅茶、ワインなどを日常的に飲む人、喫煙する人はぜひ手軽なメンテナンスとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事