「お口、クチュ、クチュ。」で歯周病予防も!「モンダミン NEXT 歯周ケア」が2月20日に発売

2019.02.13 newsHa・no・ne編集部

高まる歯周病予防のニーズに応えた新製品

アース製薬株式会社が行った調査によると、マウスウォッシュ(洗口液)市場では歯周病予防アイテムの構成比がもっとも高く、洗口液を購入する際に機能を重視する人が多いことが明らかになっています。そのため、歯周病予防への関心は極めて高く、人気のモンダミンシリーズにおいても、歯周ケアのアイテムの開発がなされました。

「モンダミン NEXT 歯周ケア」は、いつまでも健康な歯と歯ぐきを保つためにW殺菌成分配合。歯周病予防に特化した液体ハミガキであり、オーラルケアの意識を一層高めることが期待されています。アイテムを通して多くの方のお口の健康を守り、さらにオーラルケア市場の活性化を図ります。

【製品特長】
浸透&長時間殺菌コート!Wの殺菌成分が歯周病を防ぎます。抗炎症成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが歯ぐきの腫れを防ぎ、引き締まった健康な歯ぐきを保ちます。さらに歯垢、口臭の原因菌の増殖も抑制。就寝前の使用で翌朝までお口の中を爽やかな状態を維持します。ロングクール成分を配合したクリーンハーブミントの香味で、すっきりとしたアルコールタイプの液体ハミガキです。

1.殺菌成分IPMPが歯周ポケットの奥に潜む歯周病菌まで浸透。
2.殺菌成分CPCがお口全体を長時間殺菌コートし、歯周病菌の増殖を抑制。

【モンダミン NEXT 歯周ケア】
・分類:液体ハミガキ
・価格:オープン価格
・容量:380ml、700ml、1080mlの3種類

▼モンダミン公式サイト
https://www.earth.jp/mondahmin/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事