セルフホワイトクリーニングマシン「ROOMY WHITE」が登場! おうちで真っ白な歯に♡

2019.06.24 newsHa・no・ne編集部

新ジャンルのセルフホワイトニングマシーン「ROOMY WHITE」

セルフホワイトニングって?

全ての施術工程を、自分自身でおこない、歯を白くしながら口腔内のオーラルケアをするものです。

光媒体を使用したクリーニング

光媒体を使用したクリーニングには、3つの大まかな機能があります。

3つの機能



歯の表面には食生活などによる、汚れが付着しています。
「ROOMY WHITE」では、食品などでも使用される酸化チタンを塗布し、特殊LEDの光をあてることによって、光触媒作用が発生。
光媒体作用によって、歯の表面に付着した色素沈着を分解し、除去していきます。

また、口腔内の雑菌の除去や口臭予防、歯の再石灰化など 様々なメリットも!

「ROOMY WHITE」で憧れの白い歯に♡

ROOMY WHITE



「ROOMY WHITE」は、ホワイトニングをしながら口腔内のオーラルケアができる新ジャンルのセルフホワイトニングマシーン。

おうち時間を楽しめる機能

光触媒を効率よく起こす波長のLEDを使用した、ハンディタイプのセルフホワイトニング機。
防水機能付きでお風呂の中でも使用でき、口元部分も洗えるので衛生的!
1回使用時、8分間で自動的にOFFになるタイマー付き。
充電式なので、繰り返し使用できる。(USBケーブル付)

使用の流れ

歯みがきをして、溶液を塗布します。

LED照射(約8分)

すすぎ+歯みがき

効能別の5種類の溶液で、確実にキレイに!

1. 歯垢を除去して、虫歯を防ぎます
2. ヤニや黄ばみ除去・歯石防止
3. 1と2の溶液の効果を強化、長持ちさせます
4. 口臭予防・口内の浄化
5. 着色を防ぐ・表面をコーティング


お家や外出先で8分という短時間で、歯の汚れを落とすだけでなく、歯本来の白さに戻すことができるのがメリットです。

短期間で強く効果を出す歯科医院でのホワイトニングと違い、痛みを伴わず、しみることがないので毎日継続的に続けることができるのも魅力的。

口腔内を健康に保つことで、脳梗塞、認知症、アルツハイマー病などのリスクを軽減することも注目されているので、審美的な観点だけではなく、将来の健康さえも手に入れられるのです。

とっても経済的!?

歯科医院では、1回あたり3,000~4,000円もするセルフホワイトクリーニング。
「ROOMY WHITE」だと、1回約460円!

歯を白くするには、1回では効果が出にくいもの。
だから、継続的に続けられる価格はお財布にも優しく、歯にも優しいと言えそう。

「最近、ちょっと歯が黄色いかも」
「もっと歯を白くしたい!」
と思っていたみなさん、
何かと忙しい私たちの口腔内の強い味方、「ROOMY WHITE」で、キレイに保ってみませんか?

製品情報

「ROOMY WHITE」
ホームデンタル ルーミーホワイト

定価 :29,800円(税別)

消費電力:0.7W
重さ:42g
使用電池:リチウムイオン電池(公称:3.7V120mAh)
タイマー:8分固定
表示ボタン:照射時は青色に点灯
充電時は赤色に点灯(充電完了で消灯)
充電:DC5V(端子USB )
防水機能:生活防水仕様
製造:日本国内

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事