塗ってブラッシングするだけ♪「ボディマジック ホワイトニングペン」で歯の明るさをトーンアップ

2019.06.12 reviewHa・no・ne編集部 Saori

ペン型デンタルホワイト材ってどうやって使うの?

インパクトのあるオレンジカラーのパッケージ!3つのステップで歯をホワイトニング♪

パッケージ表

こちらが「ボディマジック ホワイトニングペン(税込2,484円※購入時)」です。製品を手に取るだけで元気になりそうなオレンジカラーの箱ですね!そして外装の真っ白な歯の女性の絵がかなりインパクト強めです。「白い歯革命」という文字がすぐに目に入るため、オーラルケア製品だと見てわかるのは好印象です♪

パッケージ裏

パッケージ裏側もチェック。こちらには商品の使用方法や成分に加え、製造会社であるナチュラルホワイト社の設立秘話も書いてあります。それによれば、同社が開発したこの商品はハリウッドセレブの口コミにより広く周知されたそう。それをきっかけにナチュラルホワイト社やボディマジックブランドの評判が上がり、今や世界80ヵ国で人気のベストセラーブランドに成長しました。

ところで、この商品は1液と2液の2種類あり、3ステップで歯をきれいにするようです。

1.歯に塗る(表面の汚れに吸着)
2.上塗りする(汚れを浮かす)
3.歯をブラッシング(浮いた汚れを落とす)

また、主な成分を見ると1液には洗浄剤(亜鉛酸ナトリウム)、2液には歯の湿潤剤(グリセリン)などが含まれています。1液で歯をきれいにして、2液で歯の表面を整えるといった感じでしょうか?

使い方

箱を開くと、内側には歯の色味チェッカー!すぐにこのチェッカーで歯の色を比べてみました。

歯の色チェッカー

このように、毎日歯のホワイトニング効果を確認するチェック欄があるのもいいですね♪パッケージの裏表や箱の内側までしっかりチェックしたところで、商品本体を取り出してみました。

商品本体

製品は細身のペンタイプで、持ち歩きにも最適なサイズ。職場でのランチ後などにも使えて便利そうです。ペン自体はグレーがかったシルバーのシンプルデザインですね。どちらかといえば派手な外装とのギャップを感じましたが、男性も持ち歩けるようなすっきりしたデザインが魅力的♡

塗るだけの簡単オーラルケア!使用後は歯がツルツルに♪

次は実際に商品を使ってのレビューです。

塗ってみる

塗るだけなので使い方はとっても簡単。最初に1液を歯に塗り、その上に2液を重ね塗りして数分置きます。ミントのさわやかな香りが口に広がってスッキリしますね。

ブラッシング

数分経った後に歯をブラッシングします。イラストの説明がわかりやすいので、その通りにすればOK。ブラッシング後は歯の表面が非常にツルツルしていて気持ちいいです(*^_^*)。

歯やお口の中をすっきりさせたい時におすすめ「ボディマジック ホワイトニングペン」

Before&After

上記の3ステップが終わったところで、歯の色をビフォーアフターで比べてみました。上がBefore、下がAfterです。

ビフォーアフター

使用前より若干、歯のトーンが明るくなった気もしますが……?正直、イメージしていた“ホワイトニング”という意味合いでは、あまり大きな変化は見られませんでした。もとより歯のトーンが明るい私の場合だと、これまで使ってきたホワイトニング製品と同じく、即効性はないよう……。やはり、ホワイトニングといっても、歯ブラシによるブラッシングで浮いた汚れを落とすことで、歯の明るさをトーンアップしてくれるというアイテムですね!
そのとおりで、使用後は歯垢や粘りがきれいに取れて歯がツルツルになった感じが嬉しかったです!それに、香りや味もGOOD♪ミントの香りがすっきりサッパリしたフレーバーなのがいいですね。たまにすごく薬品の味が強いホワイトニング製品もありますが、そのような味ではなくホッとしました。

レビュー完了

実は私、海外製品はほとんど使ったことがなかったのでドキドキ……だったのですが、ミントのさわやかな香りで口臭ケアの働きがあり、歯もツルツルになるのは大きなメリットに感じました!日頃から海外製品を愛用しているという方なら、挑戦しやすいオーラルケアアイテムですよね。それに、より効果を実感するためにも、いつものオーラルケアに取り入れて、継続使用を前提に使ってみるといいかも♪また、お出かけ前や喫煙後、お茶やコーヒー飲んだ後にもおすすめできます。気になる方はぜひ商品をチェックしてみてくださいね。

商品情報

商品名:ボディマジック ホワイトニングペン
販売元:株式会社ジェイディービーネットワーク
価格:2,300円(税別)

❤Ha・no・ne読者様限定! プレゼントキャンペーン ❤

こちらの記事を読んでいただいた方限定で、「ボディマジック ホワイトニングペン」を抽選で5名様にプレゼントいたします!気になる方は奮ってご応募ください♪

ホワイトニングペン

 応募方法 
campaign@ha-no-ne.comまでメールにてご応募ください。
【件名】 ホワイトニングペンプレゼントキャンペーン応募
【本文】 下記項目を記載してください。
・お名前(フルネーム)
・年齢

 キャンペーン期間 
2019年6月12日(水) ~ 2019年6月21日(金)正午

 抽選・当選発表 
厳正な抽選の上、当選者を決定しメールにてご連絡させていただきます。
プレゼントのお届けは7月上旬から中旬の予定です。

 個人情報について 
取得した情報に関しては、本応募手続きにおいてお客様のご本人様確認のための目的で利用し、第三者に開示・提供することはありません。

※当選通知受信後、お届け先などの必要項目をご返信ください。7日以内にご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ハノジョ紹介】Saori

Saori

北の大地・北海道出身の元秘書の経歴を持つフリーランスのモデル。大学時代にモデル事務所にスカウトされ、在学中にモデルやキャンペーンガールのアルバイトをいくつもこなした経験が現在に活きている。学生時代は国際線のキャビンアテンダントに憧れていた時期があるなど、異文化交流好きで海外旅行が趣味。そのため、コミュニケーションは常にオープンであり、大きな瞳と屈託のない素敵なスマイルは周囲を明るく幸せな気分にする愛らしさを備えている。旅先ではフォトジェニックなスポットでGoProを使用して写真を撮るなど生粋のインスタグラマーでもある。

Instagram:saogram34

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事