エキスパートの歯みがきを実現♡「ソニッケアー エキスパートクリーンシリーズ」新発売

2019.07.30 newsHa・no・ne編集部

最新機能搭載の「ソニッケアー エキスパートクリーンシリーズ」が新発売

歯への意識は高まっている!

厚生労働省の「平成 28 年歯科疾患実態調査」によると、1日2回歯を磨く人の割合は増加しており、80歳で20本以上の歯が残っている人の割合も 51.2%で年々増加しています。

将来まで健康な歯を保ち、より良い食生活を送りたいというニーズ及び、歯に対するケアの重要性が高まっています。

「ソニッケアー エキスパートクリーンシリーズ」は、ソニッケアーの最新機能を搭載し、より良いオーラルケアをサポートしてくれます。

「ソニッケアー エキスパートクリーンシリーズ」

本体


最新機能

■ハンドルとソニッケアーアプリが連動し、毎日ブラッシングの回数、時間、そして力加減を記録。
定期的にそれらのプログレスレポートを配信します。
1日2回の歯磨きができているか、ソニッケアーが推進する1回2分のブラッシングができているか、力が入れすぎでなかったかどうかを、自分で確認できるので、改善ポイントの把握が可能。

■力の入れすぎを防止する「過圧防止センサー」を搭載。
歯ぐきや歯を傷めない、適切な力加減がわかります。

■「ブラシヘッド交換お知らせ機能」搭載。
適切なブラシの交換タイミングがハンドル、およびアプリ内で確認可能。

特長

音波テクノロジー



ソニッケアーの音波テクノロジーで、歯垢を徹底除去します。

ソニッケアーは毎分約31,000回の高速振動で歯垢をたたき浮かせ、ブラシヘッドの幅広い振幅で浮いた歯垢をはらい落としします。
同時に、それらの動きが口の中に唾液の流れ「音波水流」を発生させ、やさしく、効果的に歯垢をかきだします。

歯と歯ぐきに優しいケアが、自宅で実現できることにより、まるでエキスパートから歯みがきをしてもらっている感覚になるのです。

将来の自分の歯と笑顔を楽しみたいなら、歯みがきから見直してみませんか。

商品概要

商品概要



公式サイト:https://www.philips.co.jp/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事