「プレミアムホワイト」で誰もが憧れる 白くきれいな口元を手に入れよう!

2017.09.16 reviewミヨ

白さ、美しさだけでは終わらない!5つの実力♪

パッケージ

プレミアムホワイトが歯科医院でも推薦されているのには理由があります。それは、白くきれいな歯が期待できるだけでなく、トータルケアもできる歯磨き粉だからです。
主に次の5つのケアができます。

1. タバコのヤニを除去
2. ステインなどの着色落とし
3. 歯の質を強化
4. むし歯・歯周病を予防
5. 口臭を予防

つまりプレミアムホワイト1本で、納得のトータルケアができるのです。また、プレミアムホワイトは、成分にもこだわりが。主役のポリリン酸ナトリウムは、高い洗浄効果で歯のヤニを落とします。そして、2種類の溶剤がステインなどの着色を剥がすように浮かし落とします。高濃度フッ素も入っているため、しっかりと汚れを除去しつつ、歯の質を強くしてくれる効果も期待できるのです。

電動歯ブラシ&音波ブラシにも対応!?

最近は電動歯ブラシや音波ブラシが人気で、使用している方をよく見かけます。しかし、歯磨き粉の選択を誤っている方も多いのです。

発泡剤が入っている市販の歯磨き粉を電動歯ブラシにつけて磨いた場合、口の中が泡だらけになってしまいます。これでは電動歯ブラシの力が発揮できません。しかし、プレミアムホワイトは発泡剤と研磨剤が未配合なので、電動歯ブラシや音波ブラシを使うとき泡が少ないのが特徴です。
さらに研磨剤が入ってないことで、歯や歯ぐきに優しく、歯の表面のエナメル質を守ることができます。毎日安心して使える歯磨き粉なんです。

注意書き

パッケージが黒、中身が白でコントラストが素敵

本体

プレミアムホワイトは、デザインもたいへん魅力的です。外箱は、スタイリッシュかつシンプル。まるで高級ブランドの化粧水のようなデザインです。

一般的に、デンタルグッズは清潔感を出すために白のパッケージが多い傾向にあります。しかし、プレミアムホワイトはブラックを採用しているので、店頭でも目に留まります。箱から中身を出してみると、今度はまさかの白です。パールホワイトで品があるデザインは、インテリアとして洗面台に飾っても見栄えがします。

それもそのはず、このプレミアムホワイトのパッケージはUCDAアワード実行委員特別表彰のデザイン賞を受賞しているんです。中身はもちろん、パッケージにも実力がある歯磨き粉だということがわかりますよね。

いよいよプレミアムホワイトを体験♪

ソフトで柔らかめのペーストの歯磨き粉は、口の中に入れると全体に広がりやすく、隅々に行きわたります。さらにダマになって口の中に残るようなこともほとんどありません。

歯磨き粉

最初は、泡立ちの少なさに若干の物足りなさを感じましたが、爽やかなミント味ということもあり、気がつくといつもより長く磨くことができていました。また、歯間ブラシや糸ようじに少しつければ、歯と歯の間や歯と歯茎の境目の汚れもスムーズに取ることができます。

磨き終わりの歯の表面も、いつも以上にツルツルになったので気持ちよかったです。ツルツルの持続時間も長く、一日気持ちよい息で過ごすことができました。私はタバコを吸わないため、ヤニの除去具合はわかりませんでしたが、少し着色が薄まり、明るくなったように感じました。

一本使い切るころには、ホワイトニング効果がしっかりと現れるのではないかと期待しています。

・使用はじめ

使用前

・使用して2週間ほど

使用後

使用はじめと2週間後を比べてみましたが、いかがでしょうか?ほんの少し白くなっているような気もします。ただ、「継続は力なり」なので、今後も根気強く使い続けてみたいと思います。みなさんも、白くきれいな口元に憧れを抱いているのであれば、プレミアムホワイトを使ってみてはいかがでしょうか!

ご購入に関してはこちら

商品ご提供先

株式会社DOD

株式会社DOD

オーラルケアの『うれしい』が揃う店
ずっと使いたくなるデンタル商品をお届けします。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事