今話題の口臭を抑えるサプリ「レディーローズ」とは?

2017.01.10 beautyYUKI

口臭は体内から発生する

悪臭

一般的に口臭になる原因は、歯の表面についている「歯石」や、歯が酸化して溶けてしまっている状態の「虫歯」、歯周組織が炎症を起こす「歯周病」などの口腔内のトラブルが代表的。

しかし、原因はそれだけではありません。実は、口腔内だけでなく、体内からも口臭は発生してしまうのです。体内から口臭を発生させる原因の多くは、腸内の食べカスが溜まり腐敗することで起こります。

腸内に溜まった腐敗臭は行き場を失い、腸から湧き上がるように息として、外に排出されます。さらに、腸内の腐敗臭は血液と混ざって体中を循環し、口臭だけでなく体臭にもなります。そのため、口臭を予防・改善するためには、口腔内をキレイにしておくことももちろん大切ですが、腸内の環境をよくしてあげることもとても大切になります。

口臭の改善・予防に効果的な配合成分

レディーローズ

「レディーローズ」は主に腸内環境を整えて、体の内側からキレイな息を作り出すことができるサプリメントです。次に、レディーローズに配合されている、口臭の改善・予防に効果的な成分を見ていきましょう。

シャンピニオンエキス

まず注目したいのが、それはマッシュルームが原料になる成分「シャンピニオンエキス」成分です。これは、現在とても注目されている成分で、口臭改善サプリ以外にも、体臭予防サプリやワキガ改善サプリなど、ニオイを改善・予防する効果を持つサプリに配合されています。また、「腸内環境の改善効果」を持っていることも特徴のひとつです。

具体的には、シャンピニオンエキスを摂取することで、体内に住む善玉菌を活性化し、同時に悪玉菌の働きを抑制。悪玉菌が作り出す悪臭を放つガスを抑えます。さらに、すでに発生しているガスを中和することもできるため、体の外にガスが出る前に阻止することも可能です。

乳酸菌

最近よく話題に上がる「腸内フローラ」。この腸内フローラは、「善玉菌」・「悪玉菌」・「日和見菌」がバランスよく活動することで作られる腸内の生態系で、顕微鏡で見るとまるで花畑のように見えることで、その名がつけられています。腸内フローラが形成されていると、口内の健康状態もよい状態であることの証拠になるとされているのです。

しかし、不規則な生活や、バランスの悪い食事などの影響で、腸内フローラは崩れ、悪玉菌が闊歩するようになってしまいます。すると、シャンピニオンエキスの例のように、悪玉菌がガスを作り出すため、口臭が発生してしまいますが、乳酸菌には、腸内フローラを形成する力があります。そのため、「善玉菌」・「悪玉菌」・「日和見菌」のバランスがよい状態で保たれるので、口内環境に加え、腸内環境も良好な状態に導くことができます。

ダマスクローズオイル

「レディーローズ」は継続して飲むことで、その名の通り「バラの吐息」を手に入れることができます。その香りを発生させる成分が、ダマスクローズオイルという世界でもっとも香りが強いと言われているブルガリア産のバラから採れるオイルです。

これは、高級ブランドが販売している香水などにも配合されているオイルで約2,000本のバラから1gほどしか取れない貴重なもので、それが配合されているレディーローズは体の内側からバラの香りをつけ、魅力的なフレーバーの吐息を手に入れることができるのです。

レディーローズでバラの吐息を手に入れましょう!

赤いバラ

レディーローズは腸内環境をよくして、身体の内側から口臭が発生するのを抑えることができるサプリメントです。さらに、ダマスクローズオイルが体内に香りをつけることで、バラの香りのする吐息を手に入れることができます。みなさんもレディーローズの力を借りて、バラの吐息を獲得しましょう。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事