『Borica(ボリカ)』の透け色ティントで気分も晴れやかにいこう♡

2019.08.12 newsHa・no・ne編集部

数量限定!「シアープランプティント」が新発売

“気分を変える、透け色ティント”

今回のテーマは“気分を変える、透け色ティント”

秋物の洋服や小物が続々と店頭に並び始めるこの時期、春から夏にかけて使ってきたリップを新しい色にチェンジして、気分を変えてみたくなりますよね。

今回こだわられているのは、計算された“透け感”

新色の4色全てこだわりぬかれた発色で、大人の女性ならではの抜け感を演出。

軽やかな使い心地と透け感だからこそ、今の暑い季節でも取り入れやすく、唇から気分を変えるアイテムとして使えます。

また重ねるほどに深みを増し、同じ色でも塗り方ひとつで異なる印象に。

まさしく“気分を変える、透け色ティント”なんです。

【透け色ティント カラーラインナップ】

新しく発売される、「シアープランプティント」は色だけではなく、ラメやパール感の異なる小さなリッププランパーです。

カラーラインナップ



※左から、01、02、03、04

01 FEMININE(フェミニン)

フェミニン



モーブピンクに繊細な多色ラメを配合したカラー。
可愛らしい印象の中に、華やかさを感じる唇に。

02 LADY(レディ)

レディ



ピンクベースに、ラメとほんのりベリーを足した、今流行りのくすみカラー。
大人の女性らしい印象の中に、可愛らしさも感じる唇に。

03 DRAMATIC(ドラマティック)

ドラマティック



深みのあるワインレッドに微細なパールを配合したカラー。
華やかな印象の中に、気品を感じる唇に。

04 ELEGANT(エレガント)

エレガント



ピンクベージュにゴールド、ピンクのパールを配合した大人カラー。
上品な印象の中に、程よい抜け感を感じる唇に。

小さくても、リッププランパーの特徴は最大限に!

シアープランプティント



今発売されているリッププランパーより、「シアープランプティント」は小さくなってもリッププランパー本来の特徴はそのまま。

透け感を楽しんだり、重ねて深みを足したり“今、この瞬間を楽しむメイク”リトルチェンジリップとして提案しています。

「シアープランプティント」の成分は?

「シアープランプティント」には、3つの確かな魅力があります。

ひと塗りで気になる縦ジワを瞬間カバー!

保湿成分でもある「フラーレン」「セサフラッシュ)」「アルジレリン」「ボルフィリン」「コラーゲン」を配合し、うるおいを与えて、ハリのある唇へと導きます。

成分


優れた保水力!

「ラ・フローラEC-12」
「3Dヒアルロン酸」を配合しており、オイルフィット処方でピタっと唇に密着。
保湿効果が長時間つづきして、乾燥しがちな唇への“集中うるおいケア”を可能に。

日焼けもブロック!

UVカット成分配合で、表皮が薄い唇も簡単にUVケアが出来ます。
また、美容成分でキメを整えることで、外的ダメージを受けにくい唇に。

只の透け感だけでなく、多色のラメが可愛くもキレイにもなりたい女性のワガママに答えてくれる、「シアープランプティント」

力強い味方にして、リップメイクを楽しんじゃおう!

製品情報

 
ブランド名:Borica(ボリカ)
「シアープランプティント」

商品詳細



2019年9月4日  一般発売開始
各4色 希望小売価格 ¥1,600(税抜)

オフィシャルサイト:https://borica.jp

公式Instagram:https://www.instagram.com/borica_plump/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事