週末ケアで宝塚スターのような白い歯に!「shimaboshi 3Dホワイト」

2020.02.11 newsHa・no・ne編集部

週末のホワイトニングケアで白い歯に!?

「shimaboshi 3Dホワイト」は、どんな歯磨きジェル?

「shimaboshi 3Dホワイト」は、週末に使うことを推奨している、歯のホワイトニングケアができる歯磨きジェルです。

shimaboshi3Dホワイト



独自の「ブルー・ホワイトテクノロジー」処方で、「着色汚れを分解・吸着除去」×「歯をコーティング」し、輝く白い歯へ。本格的な歯のホワイトニングは時間もお金もかかり、なかなか踏みだしにくい背景を受け、多くの人に、ホワイトニングケアを気軽に取り入れてもらえるように開発されたのが「shimaboshi3Dホワイト」です。

週末2日間の夜の歯磨きの際、歯磨き粉を切り替えて使用するだけの簡単ケアなので、お金と時間を有意義に使いたい全ての人にオススメできる、歯磨きジェルなのです。

イメージモデルは、元宝塚男役のトップスター!

イメージモデルに起用されているのは、元宝塚男役のトップスター・七海ひろきさん。

七海ひろき



透明感溢れる七海さんも、口元のケアには、気を遣っているそう。

「舞台など、人前に出る仕事の多い私にとっては“白い歯”や“爽やかな息”というのは本当に大切。歯が白いだけで自然と自信にも繋がるので、常に白い歯でいられるように歯磨きにはとてもこだわっております」

白い歯



「shimaboshi3Dホワイト」で歯を磨くと、歯の裏までつるつるになり、朝まで続く使用感を気に入っているとか。

笑顔を美しく魅せてくれる真っ白な歯は、世界共通の美しさの基準。週末だけの簡単ケアで、宝塚スターのような白い歯を手に入れられるのなら、試しに使ってみたい人も多いのではないでしょうか。

「shimaboshi3Dホワイト」の実力

「shimaboshi3Dホワイト」は、発泡剤を使っていないため、泡⽴ちが少ない分、⻭と⻭茎をすみずみまで丁寧に磨くことができます。

歯磨きジェル

■3大ホワイト二ング成分で徹底ケア!

歯の汚れや着色の原因には食べカス、歯垢、タバコのヤニ、コーヒーなどの着色汚れ(ステイン)などがあります。この汚れや着色を「浮かせて分解」→「包んで除去」→「磨いたあとの歯をコーティング」のステップでお手入れします。

①卵殻アパタイト
 歯のエナメル質に近い成分。高い吸着力で汚れや菌を除去します。

②ポリリン酸
 歯の汚れを優しく落とし、表面をコーティングすることで汚れを着きにくくします。

③天然パール
 天然の真珠層カルシウムパウダー配合で、輝きのある白い歯へ導きます。

■ニオイケア×口内洗浄で爽やかな息に!

口内環境による口臭の原因は、唾液や食物のカスなどに含まれるタンパク質が、口の中にいる細菌によるもの。殺菌・洗浄成分配合で、臭いの原因を、吸着除去をして口内を爽やかに保ちます。

フレーバーは爽やかなミントグレープフルーツ⾵味で、口臭予防成分としてキシリトール、アラントインなどを配合。朝まで続く爽やかな息で、気持ち良い目覚めを叶えます。

■6つのフリー

歯と口に優しい処方なので、とっても安心。

6つのフリー

■使い切りだから衛生的! 

製品1本で2回使用できる、注射器型容器「エフェクティブ・インジェクター」を採用しています。週末に1本の使い切りで、いつでも清潔な状態で使えます。

平日は、何かと忙しく時間を取れない人ほど、週末にゆっくり歯のケアをしたいですよね。煩わしさゼロで、宝塚スターのような白い歯を狙える「shimaboshi3Dホワイト」を試してみては?

4. 製品概要

製品名:shimaboshi 3Dホワイト
〇価 格:9,800円(税抜)
〇容 量:1g×4本(約1か月分)
〇発売日:2020年1月6日(月)
〇販売場所:自社WEBサイト、Amazon等

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事