「SMART WHITE」がより進化!スマホ時間を有効にしませんか?

2019.08.21 newsHa・no・ne編集部

「SMART WHITE +(スマートホワイトプラス)」が全国のLOFTで先行販売!

「SMART WHITE +(スマートホワイトプラス)」

「SMART WHITE +」は、スマートフォンを使って歯のホワイトニングする器具のこと。

スマホでホワイトニング



専用のゲル剤を歯に塗って、マウスピースをスマートフォンに繋ぎLEDを発光させ、口に装着することでホームホワイトニングができます。

ゲルに含まれる酸化チタンにLEDを照射する事で、光触媒により歯の表面に付着した汚れを浮き上がらせるので、歯科医院で施術するホワイトニングの様に痛みを伴いません。

■医療機器認証取得済み

■口に入れるものなので、より安心・安全にこだわり日本製に!

■マウスピース水洗いOK!

ガジェット式



今回のリニューアルで医療機器認証取得・日本製・マウスピースになり、LEDを外す事ができるガジェット式に。

簡単に水洗いが出来るようになり、清潔に保つことができます。

マウスピース


ながら美容にピッタリ!


ながら美容



本格的なホワイトニングは歯科医院で施術してもらうか、セルフホワイトニング店に行って施術をする必要がありました。

だけれど「SMART WHITE +」のマウスピースとゲルさえあれば、どこでもお手軽に施術が可能に。

電源は手持ちのスマートフォンから給電できるので、退屈になりがちなライト照射中もテレビをみたり、雑誌を読んだり、寝転びながらリラックスして待つことができます。

ながら美容の究極のアイテムと言っても過言でもないかも!

ホワイトニングしたくても実際に医院まで足を運んだり、施術費が高かったりと、なかなか手がでにくいのが現状でした。
「SMART WHITE +」があればそんな悩みも解消してくれるのです。

製品概要

【公式サイト】
http://smartwhite.jp/

【商品名】
SMART WHITE + スマートホワイトプラスLEDマウスピース (日本製)
価格 ¥4800(税別)

【別売】
スマホワWゲル 15g 
価格 ¥1620(税別)

SMART WHITE + スマートホワイトプラス

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事