パナソニック「ドルツ」 おためしキャンペーン実施中 応募〆切迫る!12/28まで!

2017.12.20 newsHa・no・ne編集部

ためして実感!「W音波振動のドルツ」おためしキャンペーンとは

ためして実感!「W音波振動のドルツ おためしキャンペーン」は、ドルツを約2週間無料でレンタルし、その高い歯垢除去力を体験できるキャンペーンです。対象商品のEW-DP51は2017年9月に発売されたドルツの最上位モデル。電動ハブラシユーザー182名を対象に使用感を調査した結果、「90.1%」※2の方から「満足」との回答を得ました。

※2 2017年Panasonic調べ。対象182名

第4回の応募期間は12月28日(木)まで。キャンペーンに応募された方の中から、抽選で1,000名の方がドルツを無料で試すことができます。実際のおためし期間は2018年2月3日(土)から2月16日(金)までの約2週間。

ドルツは5つのモードと6つのブラシを使い分けることで、あらゆる歯の悩みにアプローチできる優れもの。矯正治療中で器具の周りのブラッシングに苦戦されている方や、歯並びが悪くて磨きにくい歯があるという方にもおすすめです!

ドルツの最上位モデルの使い心地を体験できる「W音波振動のドルツ おためしキャンペーン」の詳細は公式サイトにてご確認ください。

つぶやいて当たる!「W音波振動のドルツ」ツイートキャンペーン

ツイートキャンペーン

また、「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51」を購入された方、もしくはおためしキャンペーンで体験された方は、プレゼントキャンペーンに参加ができます。Twitterに「EW-DP51」で磨いた感想を投稿すると抽選で素敵なプレゼントが当たるというもの!

「W音波振動のドルツ ツイートキャンペーン」の期間は2018年2月28日(水)まで!詳細は公式サイトをご確認ください!

最新型のドルツを試せる機会を見逃すな!

気軽に試着できる洋服とは異なり、ハブラシなどの衛生用品を購入前に試せるチャンスはなかなかありません。今年9月に発売されたばかりの最新型を無料で試せるまたとない機会なだけに、応募しないわけにはいきませんね!

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事