恋を叶えた人続出!婚活リップの幸せエピソードとおすすめの使い方

2019.05.15 beautySUE

恋のキューピッドは婚活リップ!?

婚活リップの幸せエピソードまとめ

幸せエピソード

幸せエピソード1:婚活パーティーで運命の出会いを果たしたAさん

「私は結婚に焦ってたくさんの婚活パーティーに参加していましたが、良いと思った男性にはなかなか選んでもらえないというミスマッチが続く日々でした。そこで、ゲン担ぎで婚活リップを購入。すると、婚活リップを塗って参加した婚活パーティーで今の主人に出会えました!まさかこんなにすぐ結果が出るなんて思いもしていませんでした。」

たくさんの婚活パーティーに参加しても、なかなかご縁がない場合もあります。しかし、Aさんは婚活リップを使い始めてから急に良いご縁に巡り会えたようです。

幸せエピソード2:片思いの先輩と交際に発展したBさん

「私は職場の先輩が好きでしたが、ずっと片思いの日々。でも急に食事に誘われて、そこからまさかの交際に発展。この急展開はどうしてかな?とずっと考えていたのですが、もしかしたら、あの日に婚活リップをしていたからかもしれません。」

Bさんは脈がないと思っていたにもかかわらず、好きな人に誘ってもらえたとのこと。これこそ、女性の魅力を引き出してくれる婚活リップの最大の強みだと言えるのではないでしょうか。

幸せエピソード3:なかなか結婚に至らなかった恋が成就したCさん

「私には長年付き合っている彼氏がいましたが、私の焦る気持ちとは裏腹になかなか結婚を考えてくれませんでした。それでもなんとかプロポーズしてほしいと思い、婚活リップを使い始めることに。すると、それから間もなくして本当にプロポーズしてくれました!今では婚活リップが後押ししてくれたとしか思えません!」

長く付き合っている彼氏がいても、無事に結ばれて結婚するとは限りませんよね。婚活リップは、決断しかねていた彼氏の気持ちさえも後押ししてくれたのでしょうか?

恋を叶えて幸せを手にした人たちの共通点って?

成功した女性の共通点

エピソードで紹介したように、婚活リップのおかげで恋を叶えられた、幸せな結婚をできたという女性はたくさんいます。とはいえ、そうした女性たちは婚活リップの力だけに頼っていたわけではありません。幸せを手にした女性たちはみんな、恋がうまくいかない現状を打破するために努力していたのです。

大切なのは、恋をつかみ取るために自分から変わろうという意識を持つこと。待っているだけでは、何も始まりません。「キレイに見えるメイクや服装を研究する」「健康的な食生活を意識する」「休日はだらだらせず趣味に打ち込む」「スキルアップのために仕事に邁進する」など、何かしら努力をしてみてください。必ずしも婚活に直結している必要はありません。自分を変えるために努力することで、自然と自身が本来持つ魅力が引き出されていくはずです。

そして、婚活リップはモチベーションアップのために効果的。婚活リップを使うたびに、「自分を変えて幸せを手に入れよう」という気持ちになれます。意識して自分磨きをすることで、気付かないうちに一歩ずつ幸せに近づいているはずですよ。

リップを塗るときには下唇を強調するのが◎

下唇を強調

婚活リップが恋の後押しとなる要因としては、唇が女性の魅力を引き出すパーツだからです。そのため、唇で恋愛傾向すらわかってしまいます。ポイントとなるのは、上唇の厚さと下唇の厚さのバランス。まずは、鏡を用意して上唇と下唇のどちらが厚いかをチェックしてみてください。

上唇の方が厚い人は、自分から相手に愛を与える傾向にあります。尽くすことで幸せを感じるタイプだと言えるでしょう。そして、下唇の方が厚い人は相手から愛を受け取れるタイプ。パートナーにたっぷりと愛されて、満たされた人生を送ることができます。

どちらのタイプが良いとは一概には言えませんが、婚活を成功させるためには相手に愛されることが必須条件ですよね。誰にも選ばれなければ、結婚のスタート地点に立つこともできません。婚活リップを使うときには、ぽってりとした下唇を作ることを意識すると良いでしょう。

そのためには、先に下唇に婚活リップを塗るのがおすすめ。また、リップライナーで下唇を強調するようにラインを描くのも良いでしょう。ぜひ効果的な使い方をして、婚活リップを最大限に役立ててください。

次はあなたの番!ぜひ婚活リップで幸せをつかんで♡

幸せをつかむ

結婚して幸せな友だちを見ると、ついうらやましく思ってしまうかもしれません。しかし、婚活リップを使いながら自分自身の魅力を高めていけば、きっと幸せをつかめるはず。実際に、婚活リップで恋を叶えた人はたくさんいます。次は、あなたが婚活リップのご利益を得る番ですよ!

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事