有名メーカーの“最新電動歯ブラシ”が当たる!「歯科タウン」20周年プレゼントキャンペーン

2021.02.22 newsHa・no・ne編集部

LINE友だち登録で簡単応募!豪華賞品を揃えたプレゼントキャンペーン

歯科タウンユーザー様に日頃の感謝の気持ちを込めて

歯科タウンは2001年の誕生から、歯医者さんと患者さんのマッチングをお手伝いさせていただき20年。毎月歯科タウン経由の予約数も伸びており、みなさまのお口の健康づくりにお役立ちできているなら嬉しい限りです。
そしてこの度、日頃歯科タウンをご利用いただいているユーザー様に、感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンを実施いたします!
豪華賞品を取り揃えておりますので、今後のオーラルケアと美容にお役立ていただけたらと思います。
今後とも歯科タウンをどうぞよろしくお願いいたします!

【A賞】有名メーカーの最新電動歯ブラシ

A賞電動歯ブラシ

電動歯ブラシで有名な4大メーカー、「フィリップス」・「Panasonic」・「ブラウン」・「オムロン」の最新電動歯ブラシを揃えました!各種1名様ずつ、合計4名様に当たります。

【B賞】女子に人気の美容ブランド「Refa」の美容機器

B賞Refa

美容機器で有名な「Refa」の人気商品を揃えました。最近話題のドライヤーや、定番のローラーアイテムも!こちらは合計6名様に当たります!

【C賞(Wチャンス賞)】オーラルケアグッズ・美容グッズ各種

C賞オーラルケア/美容グッズ

以前Ha・no・neでご紹介した人気のブランドや商品を揃えました!
こちらは合計90名様に当たります。A賞・B賞が外れても、Wチャンスあり!!

「歯科タウンLINE」を友だち登録して簡単応募!

LINE友だち登録

LINEの友だち登録するだけで簡単に応募が可能です!皆様奮ってご応募ください(^^)
スマートフォンの方はこちらから友だち追加が可能です↓↓

友だち追加

歯科タウン20周年プレゼントキャンペーン概要

 キャンペーン期間 
2021年1月18日(月)~2021年3月31日(水)

 プレゼント内容 
「歯科タウンLINE公式アカウント」を新規友だち登録された方の中から抽選で100名様へプレゼント
・人気電動歯ブラシ各種 4名様
・Refa人気商品各種 6名様
・オーラルケアグッズ/美容グッズ各種 90名様

 応募条件 
キャンペーン期間中に「歯科タウンLINE公式アカウント」を友だち登録された方
※一度登録をした後に友だち登録を外したりブロックされた方は対象外となります。

 当選連絡・賞品発送 
厳正な抽選の上、当選者を決定しLINEメッセージにてご連絡させていただきます。
プレゼントのお届けは2021年4月下旬頃を予定しております。

※友達登録を外したりブロックされている場合、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

 個人情報について 
取得した情報に関しては、本応募手続きにおいてお客様のご本人様確認のための目的で利用し、第三者に開示・提供することはありません。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事