モテる女になるための口臭対策グッズをご紹介!「TI2711」とは!?

2017.03.10 beauty小日向睦

オーラルヘルス タブレット

オーラルヘルスタブレット

オーラルヘルスタブレットは、ライオンが販売するタブレットタイプの口臭改善サプリメント。「TI2711」という乳酸菌が凝縮されて、男女問わず人気の高い口臭対策グッズです。

オーラルヘルスタブレットに配合されている「TI2711」は、なんと3億個。体内に入ると、生きたまま腸まで届き、腸内に住む悪玉菌と善玉菌のバランスをよくしてくれる働きがあります。

腸内環境が乱れているときは、悪玉菌が増え善玉菌が減っている状態です。悪玉菌の働きにより腸内で悪臭を放つガスが生成されますが、TI2711により、善玉菌の働きを活発にすることで、悪玉菌が活性化するのを防ぎ、ガスの発生を抑えることができます。

TI2711は、細菌のバランスをよくする働き以外にも、虫歯や歯周病の予防に効果を発揮します。口臭が発生する原因の悪玉菌は、口臭の他にも虫歯や歯周病の発生を高めますが、TI2711は腸だけでなく、口内環境にも大きな影響を与えるため、虫歯や歯周病のような細菌感染を予防することができます。

ビューティーローズクリスタル

ビューティーローズクリスタル

株式会社スマイル・ジャパンが販売するビューティーローズクリスタルは“飲むフレグランス”と言われているサプリメントタイプの口臭対策グッズです。飲むだけで息がバラの香りになり、女性らしい口の香りを手に入れることができます。

ビューティーローズクリスタル1粒には、12本のブルガリアンダマスクローズから抽出された香り成分を凝縮。カラダの中から女性らしさ溢れる香りが持続します。ダマスクローズは、あのクレオパトラが愛したとされる香りの強いバラで、年に1度5~6月までの約1ヶ月間だけ花を咲かす希少なものです。また、ブルガリアではダマスクローズをお茶としても飲むほどなので、安全性も高いのが特徴です。

大抵の口臭予防サプリメントの場合は、口臭の予防や虫歯・歯周病予防にとどまります。しかし、ビューティーローズクリスタルの場合は、「トコトリエノール」「フラックシードオイル」「グレープシードオイル」と、3つの美容成分がたっぷりと配合されているので、肌の状態をよくする効果も期待できます。

ソーソーロ オーラルリンス

ソーソーロオーラルリンス

「ソーソーロ オーラルリンス」は、オーラルケア先進国のアメリカで作られた、効果が「目で見られる」世界発のマウスウォッシュで、現在多くの人から注目を集めている人気商品です。

ソーソーロ オーラルリンスは、口臭・虫歯・歯周病などの口内トラブルを発生させる原因になる、歯垢や舌苔などを固める効果があります。普通のマウスウォッシュを同じ要領で、口を洗浄し吐き出すと、黒いカスが大量に取れているのが分かり、一般的なマウスウォッシュよりもスッキリとします。また、キシリトールが配合されているので、虫歯を発生させる口内環境を改善することができます。

歯垢や舌苔が固まると聞くと、怪しい成分が配合されているのではないかと思いますが、ソーソーロ オーラルリンスは、成分のほとんどが「スイカズラ」や「レモンエキス」など植物由来なので安全性も高く、さらに一般的なマウスウォッシュによくあるピリピリとした刺激もないので、刺激が苦手な人でも使うことができます。

ライフスタイルに合わせてグッズを選びましょう!

今回は、モテる女の口臭対策グッズを3つご紹介しました。口臭対策グッズは、年々増えていて、色々な種類が販売されていますが、本当に自分に合ったものは限られていますので、自分のライフスタイルに合った口臭対策グッズを選び、効果的に口臭予防をして、モテる女に近づいてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事