一度使ったら手放せない「Tooth Amazing(トゥースアメイジング)」

2017.12.29 hanojoSaori

トゥースアメイジングってどんなクリーニング剤?

パッケージ表

こちらが噂のトゥースアメイジングです!みなさんは、こちらの商品をご存知でしたか?正直、私は今日初めて知りました……。清潔感があって何気にカッコいいパッケージですね。どこかリッチ感も漂っています。この女性もかなりの美人さんですね。なんでも、このトゥースアメイジングには亜塩素酸Naやフィチン酸、ポリリン酸、プロテアーゼと呼ばれる4つの輝き成分が配合されており、歯に塗ってすすぐだけで、ヤニや歯の黄ばみ、さらに口臭までシャットアウトしてくれるそうです。確かにそれはまさにアメージングッ!!

パッケージ裏

パッケージ裏を見てみると、トゥースアメイジングの特徴や使い方が記載されていました。研磨剤と発泡剤が使われていないので、歯を傷つけずに丁寧に使用することができそうですね。毎日簡単にケアできるクリーニング剤ということらしいので、さっそく使ってみようと思います♪

コンパクトなサイズ感のトゥースアメイジングが出てきたよ♪

トゥースアメイジング

ジャ~ン!取り出してみると、ポーチにも入るくらいのサイズ感のアイテムが出てきました!女性にとって嬉しいサイズ感ですよね♪一見、今流行りのポータブル電動歯ブラシのようですが、キャップとは反対の方にカチッとするボタンがついています。どうやらこのボタンは、クリーニング剤を出す押し出しボタンのようです!まずキャップをとってみます……。すると筆のようなものが出現。ここから液体が出てくるのでしょう。続けてボタンを押すと……。白いクリーニング剤が出てきました!

そのままクリーニング剤を歯に塗ってみます!実際に塗ってみると、先端が筆になっているから隙間にまでクリーニング剤が行き届く感覚です。パッケージ裏に「歯をブラッシング後、5分ほど放置すること」と記載されているので、ブラッシングして5分間待ってみます♪

(チッチッチッチチ……)
はい!5分経ちました!すすぎ流します~♪

歯に輝きが!そしてお口の中には爽快感が広がった!

使用後

塗る前は、なんとなく曇りがちであまり輝いていなかった歯が、少し輝きを取り戻した気がしますね!ミントの香りが口の中に広がって爽快感も味わえます♪こういった商品を使用することは初めてでしたが、毎日簡単にケアできるので、私は朝と夜で1日2回使おうと思います!

唇の血色があまりよくないことが悩みでしたが、歯が白くなることで唇の色の印象も変わるかも! と期待が膨らみました♡トゥースアメイジングは1日に2回の使用でより効果があるそうなので、みなさんも使うときは1日の間にタイミングを決めて使用するといいかもしれません♪

確かなクオリティとコスパが◎!

「これが本当に歯のエステになるの?」と半信半疑でしたが、使用するごとに輝きを取り戻してきているので、愛用品としてしばらく使ってみます♡「クリニックに行ってホワイトニング治療を受けたいけど、なかなか時間が取れない」「タバコのヤニや口臭がちょっと気になる……」という人にもおすすめの商品です!

お値段は1本2,000円(税抜)前後。お家で簡単に本格ケアができてこのお値段は納得ですね。コンパクトなサイズ感なので、仕事先や旅行のときなどにも煩わしさなく持ち運べますよ♡ 「気になった!」という方はぜひ使ってみてくださいね♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】Saori

Saori

北の大地・北海道出身のフリーランスのモデル。大学時代にモデル事務所にスカウトされ、在学中にモデルやキャンペーンガールのアルバイトをいくつもこなした経験が現在に活きている。学生時代は国際線のキャビンアテンダントに憧れていた時期があるなど、異文化交流好きで海外旅行が趣味。そのため、コミュニケーションは常にオープンであり、大きな瞳と屈託のない素敵なスマイルは周囲を明るく幸せな気分にする愛らしさを備えている。旅先ではフォトジェニックなスポットでGoProを使用して写真を撮るなど生粋のインスタグラマーでもある。

【特設プロフィール】Saori
Instagram:saogram34

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事