女子の夢が叶う!?「キャンディラップ リッチカラー」は万能ティント

2018.03.12 hanojo竹内りお

美容液成分93%配合!美発色のリップグロス♡

本体

今回レビューするリップグロスはこちらです♡見た目からして乙女感が漂っていますね!キャンメイクは「Girly,Pop&Shiny(かわいく・たのしく・輝きたい!)」を大切にしているプチプラコスメブランドだけに、まさにコンセプトを体現しているかのような商品です♪マニキュアのような美発色が特徴のティントリップで、実際に使用した人からも「発色がよくて、唇がプルッとする」と好評なんだとか。ますます気になってきました!

説明

また、発色だけでなくヒアルロン酸や、はちみつ、スクワラン、シアバターなど、美容液成分が93%も配合されている優れものリップグロスでもあります!唇が乾燥しがちな春先の救世主ですね♡パッケージには美容保湿成分が記載されているので、すぐチェックできますよ♪さらに、エタノールフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、と4つのフリーを実現した健康面にも配慮したリップグロスでもあります。お肌が敏感な方も安心して使用できそうですね。

通常は「01スモーキーローズ」「02アップルシェイク」「03ルビーサングリア」の3カラーの展開ですが、なんと!こちらは数量限定の商品「04ピーチレモネード」です!限定色と聞くとそれだけワクワクしちゃいますね♡では、さっそく商品を使ってみたいと思います!

赤ピンクのようなカラーのリップグロスが登場!

中身

さっそく、キャップを取ってみると、赤ピンクのような鮮やかな色のリップグロスが現れました。写真を見るだけでも発色のよさがおわかりになるかと思います!唇に塗る前にまずは手の甲につけてみて、テクスチャーをチェックしてみましょう♪

試し塗り

本当にマニキュアのようなツヤ感があります!発色もすごくいい感じ♡ただ、ツヤがあるからといって、ベタつく感覚はなく、サラッとしていることが驚きです。そしてこの美発色♪これは女の子なら気分が上がりますね~!!想像以上に発色が良いですが、リップオンするとどうなるのでしょうか?

リップオンで驚きの発色♡これはリピ確定!

手の甲につけたとき、「これはちょっと濃すぎるかも?」と思いましたが、塗ってからしばらく経つと唇になじんでプルプルになりました♡さすが、美容液93%配合!リップグロス先端のチップは斜めカットになっているので、とても塗りやすかったです。

もちろん、唇からはみ出して塗ってしまうこともありませんでした!とても可愛らしい発色なので、リピート確定です♪ティントリップが落ちてしまうのが気になる方は、こちらのリップグロスを塗って乾いたあと、普段お使いの保湿リップを上からオンするだけで、落ちにくくなりますよ♡

【Before】
使用前
【After】
使用後

Before&Afterで比べてみると、ティントを塗った唇が鮮やかに色づくおかげで、非常にお顔が華やかな印象に!確かにこれ1本で発色・潤い・ツヤ感がすべてバッチリです♡すごく優秀で、万能ティントと評判なのもうなずけました!こうした素敵な商品に巡り合えると、本当に女の子に生まれて良かったって思いますね(*‘ω‘ *)♡

嬉しいプチプライス♡かわいい見た目はインスタ映えも♪

発色と保湿が特徴の「キャンディラップ リッチカラー」。嬉しいのはそれだけではありません!リップグロスのサイズ感やお値段も魅力的なのです。コンパクトなサイズ感なので、化粧ポーチやバッグに入れられて持ち運びがとっても便利♡お出かけ中でも、サッと取り出してお直しできますよ!

気になるお値段は1本580円(税抜)です。これ1本でリップとグロスを塗ったような仕上がりになることを考えると、ものすごくリーズナブルですよね!!機能性やデザインがとても気に入ったので、友だちにさっそく教えたくなりました♡リップグロスをお探しの方や、ティントリップや発色・保湿リップがほしいなと思っている方は、ぜひ試してみてくださいね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】竹内りお‐Rio Takeuchi‐

竹内りお

在宅ワークでアクセサリーデザインの仕事をしつつ、読者モデル、サロンモデル、ファッションサイト各社のモデルとしてWeb、広告、 カタログ、フリーマガジンなどを中心にさまざまな媒体で活躍している。ヴァイオリン、生花、茶道など和洋問わず伝統文化に精通しており、その他にもサイクリングや散歩、料理づくりもするなど非常に多趣味だ。明るく楽天的な性格で、常に真面目で誠実な対応を心がけている姿勢は、多くの人から好かれる要因となっている。また、映画・ドラマ・CMのエキストラ出演歴もあるなど、女優としての活躍の道も模索している。

【特設プロフィール】竹内りお
Instagram:rio.takeuchi.543
Twitter:竹内りお

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事