息までかわいく♡マウスウォッシュシリーズ「Frouge(フルージュ)」が誕生

2019.10.23 newsHa・no・ne編集部

息までかわいい!ダイレクトウォッシュ仕様のマウスウォッシュ「Frouge」が新登場!

息までカワイイ!が現実になる♡

マウスウォッシュの口臭対策タイプは、近年人気を牽引しています。

口臭についての調査では「息が人の印象を変えると思いますか」という問いに対して、若年女性の97%が「そう思う」と回答しました(18歳~34歳の女性対象、2018年 花王調べ)。
こうした口臭対策への意識が高まっていて、息が与える印象はますます重要になってきています。

一方で、若年女性の洗口剤使用率は低く、ケアが十分ではないのも実態。自分をより魅力的にするものとしての新たな提案として「Frouge(フルージュ)」が誕生しました。

フルーツの香味で息までかわいくメイクし、口臭を予防するマウスウォッシュシリーズは、若年女性の心を掴むキュートなデザインも魅力。
「息までカワイイ!」が、合言葉です!

「Frouge(フルージュ)」

「Frouge(フルージュ)」は、フルーツの香味で息までかわいくメイクし、口臭を予防するマウスウォッシュシリーズ。

主な特徴は、次のとおりです。

■気になるお口のニオイをクリアにして、口臭を予防!
■選べる3つの香りのタイプ

・レディピーチの香味
・アクティブグレープフルーツの香味
・イノセントアップルの香味

■低刺激なのにスッキリ感のある使い心地
■カップなしで、直接お口に注げる

Frouge(フルージュ)

カップなしで、直接お口に注げる“ダイレクトウォッシュ”仕様で、リップを汚さず、手軽にいつでも使えます。

【使い方】

毎日の歯みがき後に、適量約10ml(ボトルを2~3秒間軽く押して出る量)を口に含み、20~30秒ほどすすいでから吐き出す。

①キャップを開けてノズルを引き上げる。

使い方



②ノズルを口もとまで近づける。

ダイレクトウォッシュ



③図のようにあごを上げて、ボトルを傾ける。軽く押して適量を舌の上に注ぐ。
20秒ほどすすいで吐き出す。

息までかわいい



④ 使用後はキャップをカチッと音がするまで閉める。
(同時に中のノズルも閉まる設計)

どこでも持ち運びできて、息をクリーンにケアできるから、世代を問わずにチェックしておきたいエチケットグッズとしても要チェックです!

スーパーバイザーもおしゃれ!

「Frouge(フルージュ)」のスーパーバイザーは、ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさん。

イガリシノブ



“息までかわいい”をコンセプトに、メイクやファッション等のスタイルコーディネートの世界観とともに「Frouge」を発信しています。

おしゃれ女子の必需品になりそうな「Frouge(フルージュ)」を、あなたもぜひチェックして。

■公式サイト https://www.kao.co.jp/clearclean/product/frouge/?cid=clearclean_prtimes191002

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事