SUQQUの「折り紙」のように重ねるリップスティックで大人の色遊びメイクを

2020.01.28 newsHa・no・ne編集部

SUQQU初!マットリップが発売開始!

SUQQUが提案する、大人の色遊び

2020年春、SUQQUのコンセプトは、折り目正しい、大人の色遊び。

SUQQU



端正な直線を思うままに折り重ね、ひとつの形をめざした先に生まれる、目をみはる色あわせは、思いもよらない立体感を楽しめます。赤や黄、紫に橙など、大胆な色をいくつ重ねても、すっきりと清潔なのは、かすかな墨を潜めている色合いだから。

はじめて折り紙に触れた子どものようにはしゃいで、大人の色遊びを楽しむメイクを提案します。

「バイブラント リッチ リップスティック」

「SUQQU バイブラント リッチ リップスティック」

バイブラントリッチリップスティック



定番色10 色:限定色3 色 
価格:各5,000 円(税抜)
SUQQU初となるマットリップ、「バイブラント リッチ リップスティック」全10 色がデビュー。軽く濃く色を密着させて、ほのかに光るマットの生命感が際立つ、大人の女性のためのマットリップです。

一本で主役になる華やかさがありつつ、わずかな影のピグメントで、肌から浮かず、「私の色」としてなじむから、清潔感のある口もとを狙えます。

〈特徴〉

■個性的なカラーラインナップ
大人の肌艶と自然になじむよう仕組まれた色設計。
定番色10 色すべてに、墨のようなシェイドピグメントを配合しています。
肌から浮かず、かつ鮮やかに彩るため、肌の色を選びません。
春の陽気に浮つかない、大人の色気をまとえます。

■洗練されたマットリップ
肌艶となじむ、自然な華やかさを添える大人のソフトマットを実現。
わずかに含んだ光が和紙のように、これまでにないやわらかさと洗練された印象に。

■極上のフィット感
ソフトマットなのに乾かない、濃密なのに軽やか。
SUQQUならではの、ふわっと軽いつけ心地が持続します。

■落ちる過程まで美しい色もち
高密着で、色も仕上がりも長時間キープ。
ハッとするような美しさを唇に閉じ込めて、時間が経ってもムラ落ちしません。
華やかな美しさをキープして、上品に薄れていく様子は芸術のよう!

和紙の光沢のようにほのかに光を宿した、新しいマット感のある塗り心地は、大人が求める血色感や立体感をくっきりと色で添え、唇はもちろん、メイク全体をいきいきと旬にしてくれるリップスティックです。

ぜひこの春は、清潔感のある大人の色遊びを楽しみませんか?

製品概要

SUQQU 2020 春 カラーコレクション
「SUQQU バイブラント リッチ リップスティック」
2020年1月10日(金)発売
定番色10 色:限定色3 色 
価格:各5,000 円(税抜)
SUQQU オフィシャルサイト:https://www.suqqu.com
Facebook:https://www.facebook.com/suqqu.official
Instagram:@suqqu_official

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事