るみみが実践!「シュミテクト トゥルーホワイト」でシミずにできる歯のお手入れ♪

2018.06.22 hanojoたかくらるみ

研磨剤無配合?嬉しい効果が期待できちゃう歯磨き粉♡

表面

こちらが今回紹介する歯磨き粉「トゥルーホワイト」です♪白を基調としたパッケージとアイテムは、シンプルで清潔感がありますね。いかにもホワイトニング効果が期待できそうな見た目です!パッケージをよく見ると、そこにはいくつかの特徴が書かれていました。

まず目に入ってきたのは「知覚過敏症状ケア」という文字。確かにシュミテクトって知覚過敏のケアアイテムのイメージがあります!どうやらトゥルーホワイトは、「知覚過敏のシミる予防+ホワイトニング」を望む方に最適なW効果が見込める歯磨き粉のようです!

裏面

そして、その他には「歯の研磨剤無配合」の文字が気になりました!研磨剤は歯本来の白さをキープするうえで重要であり、歯に付着している歯垢やステインを取り除いてくれます。しかし、研磨剤によってエナメル質が削られてしまうと、知覚過敏の症状が発生しかねません。

でもトゥルーホワイトは研磨剤無配合のため、歯や歯ぐきにやさしくアプローチしてシミる部分をケアしてくれるそうです。これは知覚過敏の人にとって嬉しい商品と言えますね♪知覚過敏でない方でも、エナメル質を傷つけることなく歯の美白ケアができるので、とてもおすすめです♡

爽やかなミントの香りが◎!磨くたび白くなるトゥルーホワイト

歯磨き粉

さっそく開けてみると、真っ白な歯磨き粉が出てきました!いかにもホワイトニング効果がありそうな白さですね。まずは、歯ブラシの半分以上の量をとってみます。チューブから出した瞬間に、心地の良いミントの香りもフワッと広がりました♡では磨いてみますね♪

ブラッシング

磨き始めるとすぐ、ミントの香りが口いっぱいに広がりました!泡立ちもいいので、まんべんなく磨けますょ(*’ω’*) 研磨剤が入っていないので、いつもより少し強めにゴシゴシしてみました。お口の中で広がる爽やかさや、劇的な歯の色の変化は感じませんでしたが、磨いた後に歯の表面がツルツルになったような気がしました!毎日使い続けることで歯も白くなっていきそうです♡

【Before】
使用前

歯の表面が、少し黄ばみがかっているように見えます……。磨いた後はどのように変化するのでしょうか!

【After】
使用後

「磨いた後は真っ白!」にはならなかったものの、歯の表面がツルツルになり少しくすみが取れたように感じます♪継続して使うことで毎日の歯の美白ケアを徹底できそうですね!

嬉しい味方♡トゥルーホワイトで歯のお手入れを♪

シミずにホワイトニング効果も期待できるという、とにかく歯に優しいトゥルーホワイト。見た目のシンプルさに加えて、知覚過敏にやさしくアプローチして歯の着色に対するケアもできる万能アイテムでした♡シュミテクトは知覚過敏のイメージしかありませんでしたが、「歯がシミる……」という症状がない方でも、いろいろと効果が期待できそうなので、ぜひ店頭で手に取ってみてほしいですね!

ちなみにお値段は800円前後。想像以上にお手頃価格です!歯磨き粉なので当然ですが、磨くことで虫歯予防も期待できるそうですょ♪一緒に暮らしている家族や友人にも、さっそくおすすめしようと思います♡もちろんSNSでも紹介するので、みなさんもぜひ試してみてくださいね!それでは今日はこの辺で!るみみがお送りしました♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 たかくら るみ‐Rumi Takakura‐

たかくらるみ

グラビア、女優、ラジオパーソナリティや声優業など幅広く活動中のタレント。インターネット上で発信力のある限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織のAmeba Meisterに属しており、グラドル自画撮り部の部員でもある。見た目や経歴、自身のことをるみみと呼ぶなどの振る舞いを踏まえ、萌え系の人物像を想起させるが、競馬予想やボートレースが好きという意外な一面も持つ。また、図書館司書、小原流華道の本科、硬筆5段などの資格も有しており、多彩な才能を秘めている。

Blog:るみみんのブログ
Instagram:Rumi Takakura
Twitter:たかくらるみ@ファントムオブキル

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事