“#キス顔リップ”が映えすぎる!「プランプピンク」で唇ぷるん&血色感UP♪

2018.12.14 hanojo川子芹菜

ついつい手に取ってしまいそうな目を引く唇型♪

今回紹介するプランプピンクですが、このアイテムを語るうえで欠かせないのが、もちろんその見た目!!唇型をしているリップなんて初めてみました(*´▽`*)♪目を引くデザインなので、店頭にあったらついつい手に取ってしまいそうですね!

パッケージ

パッケージに関してはこんな感じです!アイテムのボディが特徴的なこともあり、包装自体は至ってシンプルですね!ただ、このパッケージに関しても何気に唇型になっているところは見逃せませんな(*‘ω‘ *) う~ん、なんとも芸が細かい(笑)。

ちなみにこのプランプピンクは、「ぷるんとふっくらリッププランパー」と宣伝されているように、唇の血色感を高めてぷっくら厚みをもたらすプランパーです!ただ、それだけではなく、唇の温度でとろけて密着し、保湿してくれる美容液をリッチに配合しているとのこと( ゚Д゚)!!そのため、リップ下地から美容液としても機能するなど、1本で6役を叶える優秀アイテムなんだとか( *´艸`)  私は肌もそうなのですが、唇もすごく乾燥で荒れやすいんです(´ ; ω ;`) なので優しい成分&高保湿な商品が欲しかったところなので期待が高まる~♪

写真映え間違いなしの思わず自慢したくなる見た目!

本体

袋から取り出してみましたが、ご覧ください!!もはや説明不要の見た目の可愛さ(*´▽`*)♡今までなぜこういうリップがなかったのだろうと思うほど、女の子が喜びそうなデザインですね♪SNSとかでも写真映えすること間違いなしなので、みんなに自慢したいと思います( *´艸`)ワクワク 

ちなみにこのプランプピンクシリーズは、限定色も含めると何と全部で8色!カラーバリエーションも豊富なんですね♪私は1個しか持っていませんが、違うカラーのプランプピンクを複数あると、それだけで持ち歩くアイテムとしても、お家のインテリアとしても可愛いですね(/ω\)★使用感が良ければ、ぜひ違う色も試してみたいです!ではいろいろとチェックできたところで、実際に使ってみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

意外と控えめで主張も激しくない合わせやすいカラー

リップオン

私が使うのは「#104 SCANDAL RED(スキャンダルレッド)」です!名前からしてなんか派手な印象を受けますね(笑)。では緊張のリップオンです♪

【Before】
使用前

こちらが使用前の口元です!!すっぴん状態なので、当然ながら色味は薄いですね(/ω\) さて、この状態からどんな変貌を遂げるのでしょうか?

【After】
使用後

違いがおわかりでしょうか?がっつり赤!な色かと思ってたら意外と控えめで主張も激しくないので、どんな色のリップにも合わせそうです(*‘ω‘ *) 確かに唇がぷるんとして、血色感がUPした感じはしますね♪このリップ1つでも程よい血色感を演出できるので、重ね塗りは必須ではないと思います!!

ただ、つけた際に唇が少しヒリヒリしたので、もう少しメントール控えめでもいいのかなと思った点はマイナスポイント(>_<) 私は乾燥してしまうスピードが早いので、愛用しているリップより1回の塗る量は多めになりました!もう少し1回で潤ってくれると嬉しいですね|´-`)チラッ

友だちからも注目を集めた“#キス顔リップ”

ステラシードの「プランプピンク」は、“#キス顔リップ”とSNSで人気なだけあって見た目は文句なしの可愛さ(*´ω`*) 持ち運びしやすく、パッケージが可愛いのでそれだけ購入する女の子は多いのではないでしょうか??ただ、私的にメントール量が少し多いのとツヤ感がもう少し欲しいかなと思いました!ちなみに値段は1,404円(税込)。パケ買いしちゃいそうですが、複数のカラーをそろえるためにももう少し安いと嬉しいです(笑)。

ただ、持っているだけで気分がアガるのは女の子にとって重要ポイント(/ω\)♡持っていると友だちにも、「何これ!?!?」という感じで話題になりました!友人でいつも化粧ポーチパンパンな子がいるので、そういった子にオススメしたいと思います!!グロスは必須だと思うので、カバンに1つあれば安心できるはずですよ♪では今回のレビューは特別に“キス顔”でお別れ♡またお会いしましょう(^ε^)-☆Chu!!

プランプピンク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 川子 芹菜‐Serina Kawako‐

川子芹菜

CanCam専属第2期アイ読モデルメンバー。現在はWebCMやECサイトを中心にウエディング、和装、美容広告、ヘアサロン、コスプレなど幅広いジャンルの撮影に対応するなど、モデルとして万能ぶりを見せている。また、個人撮影も受付中で現状、オファーが絶えない状況。衣装やメイクのバリエーションも日々増やしているだけに、今後もファインダー越しにどんな表情を見せてくれるのかに注目が集まっている。美容の他に釣りや宝塚鑑賞などの趣味がある。ちなみに宝塚で推しの男役は、明日海りおさんと真風涼帆さんだ。

Instagram:川子芹菜
Twitter: Serian たまにコスプレイヤー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事