平成最後を彩る!絶対手に入れたい春の新色リップ7選

2019.04.13 beautyHa・no・ne編集部

春の新色リップ1:ヴォリュプテ プランプインカラー【イヴ・サンローラン】

大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から、プランプタイプが新登場しました!リップ中央のブラックハートが、ボリューミーなぽってり唇を演出してくれます。さらにクリーミィなテクスチャーで、唇の潤いをキープできます。

人気カラーは「ダズリング フューシャ」。輝くようなホットピンクは、女性らしい愛らしさと色っぽさを出すにはピッタリですよ。

春の新色リップ2:ルージュルミヌ【クレ・ド・ポー ボーテ】

クレ・ド・ポー ボーテのルージュルミヌは、官能的なふっくら唇を演出してくれます。その秘密は、光学技術。光を集めて陰影を作ることによって、立体的で魅力的な唇に仕上げます。

カラーバリエーションは12色で、どれも華やかかつ使いやすいカラーばかりです。またパッケージは上品かつシンプルで、大人の女性にもおすすめですよ。

春の新色リップ3:リップ マグネット【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】

ジョルジオ アルマーニ ビューティのリップ マグネットは、マットな仕上がりとキープ力が評判のリキッドルージュです。それでいてベタつかず、しっとりとした潤いが長持ちします。さらにペンタイプのアプリケーターを採用しているため、仕上がりはくっきり。印象的な唇を演出できます。

そして、そんなリップ マグネットに新色が仲間入りしました!新色のラインナップは、コーラルピンクやチェリーレッド、白味コーラルなど。リップ マグネットを持っているという人も、ぜひこれらの新色を試してみてはいかがでしょうか。

春の新色リップ4:スムースリップス【ケサランパサラン】

キラキラとしたパッケージが印象的なケサランパサランのスムースリップスは、とろけるような感触で高い人気を誇っています。カラーは「ベーシックタイプ」「シアータイプ」「ティントタイプ」の3種類。バラエティに富んでいるため、どんな人でも好みのカラーが見つかるはずです。

そして、そんなスムースリップスに新たに加わったのが「レディミント」と「ベリーピンク」。上品さや爽やかさを演出したいときにはレディミントが、柔らかい女性らしさを強調したいときにはベリーピンクがピッタリですよ。

春の新色リップ5:THREE デアリングリィデミュアリップスティック【THREE】

THREE デアリングリィデミュアリップスティックは、もともとの唇の色を生かした発色が特徴的なリップです。さらに唇にしっかりと潤いを与えてくれるため、気になる縦じわもカバーできます。

また、時間が経っても塗ったばかりのようなツヤのある鮮やかな発色をキープできます。何度も化粧直しをする必要がないのが嬉しいですね。

春の新色リップ6:ルージュ アリュール ヴェルヴェット【シャネル】

シャネルのルージュ アリュール ヴェルヴェットはとても伸びがよく、さらっと滑らかに塗連絡ます。ひと塗りだけで鮮やかな唇に仕上がるので、忙しい朝でも簡単。マットで色っぽい発色も魅力です。

そんなルージュ アリュール ヴェルヴェットの春の新色は、ポピーオレンジやラズベリー、バイオレットフューシャなど。限定色もあるので、気になっている人はぜひお見逃しなく!

春の新色リップ7:B.Aカラーズ リップスティック【ポーラ】

ポーラのB.Aカラーズ リップスティックは、セミマットな質感が人気です。また美容成分が配合されているため、潤いたっぷりのふっくら唇へと導いてくれます。

そして、B.Aカラーズ リップスティックの春の新色は「マグノリア」と「ポピーレッド」の2つ。品がありつつ華やかなカラーで、大人の女性らしい唇に仕上げてください。

平成最後に春の新色リップ、ぜひ試してみて♪

春リップ

“平成最後”ということで、各メーカーも令和になる前にセールを行うかもしれませんね。各コスメメーカーがたくさんの新色リップが発売されているので、ちょっと化粧品売り場を覗いてみてはいかがでしょうか。

新しいリップは、ポーチに入っているだけでもなんだか嬉しい気持ちになりますよね。また、いつもとは違う色のリップを塗るだけでイメージチェンジできます。令和の新時代をぜひ好みのリップで、そして新しいメイクで迎えてみましょう!

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事