美肌をゲット!ほうれい線対策のためのマイクロニードルパッチ4選

2018.08.18 beautySUE

ヒアロディープパッチ

マイクロニードルパッチの中でも特に知名度の高い商品が「ヒアロディープパッチ」です。ヒアロディープパッチは非常にコスパが良く、1袋4セット入りで4,422円、1セットあたりに換算すると1,105円。他のマイクロニードルパッチに比べると破格だと言えるでしょう。

また、ヒアロディープパッチにはヒアルロン酸以外にも「加水分解コラーゲン」「プラセンタ」「EGF」「コエンザイムQ10」などが含まれています。美容成分が豊富に含まれているため、使用後には肌がふっくらとし、ほうれい線が気にならなくなると評判です。

ヒアロディープパッチはコスパが良いうえに、全額返金制度も設けています。初めてマイクロニードルパッチを試すという人にはぴったりのアイテムなのではないでしょうか。

フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ

「フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ」の最大のポイントは、1シート内のニードルの本数です。その数なんと、1300本。他のマイクロニードルパッチと比べても桁違いの本数で、集中ケアしたいときには最適です。即効性が高く、「シワが気になる部位に貼ったら次の日にはあまり気にならなくなった」という口コミがあります。

フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチのお値段は、1セットあたり1,800円。ただし、定期購入すると1セット1,350円で購入できます。最初は1セットだけ注文し、気に入ったら定期購入に切り替えるのもいいかもしれません。

資生堂 ナビジョン NAVISION HAフィルパッチ

誰もが知っている大手化粧品メーカー・資生堂から発売されているのが「資生堂 ナビジョン NAVISION HAフィルパッチ」です。口コミをみると低評価が少なく、「効果があった」「満足した」という声が目立ちます。

効果に関して高い評価を得ている資生堂 ナビジョン NAVISION HAフィルパッチですが、一番のネックはコスパです。2枚×3包入りで5,800円とお高めなので、リピートできないという人も少なくありません。お金を節約したいという人は、特別な日の前日にだけ使用するのもアリでしょう。

クオニス ダーマフィラー

マイクロニードルパッチの中でも王道だといえるのが「クオニス ダーマフィラー」です。多くの実績があるので、「新しい商品を使うのは不安」という人でも安心です。

クオニス ダーマフィラーには「ヒアルロン酸」「加水分解コラーゲン」「エクトイン」「ビタミンC誘導体」「アデノシン」など豊富な有効成分が含まれています。さらに1シートあたりのニードルの本数も750本と申し分ありません。とてもバランスの取れた商品だと言えるでしょう。

気になるお値段ですが、通常価格は1箱4セットあたり7,000円、1セットあたり1,750円。定期購入にすれば1セットあたり1,371円になります。ただしクオニス ダーマフィラーは1,000円でお試しができるので、気になるという人はまずは「初回お試し1セット」を購入してみてはいかがでしょうか。

マイクロニードルパッチで美肌を手に入れよう!

鏡に映る女性

一口でマイクロニードルパッチと言っても、それぞれ有効成分やニードル本数、使いやすさ、値段などが異なります。最近ではたくさんのマイクロニードルパッチが販売されているので、いくつかを比較したうえで自分に合ったアイテムを選ぶといいでしょう。

マイクロニードルパッチは、エステよりもずっと安くスペシャルケアができます。ほうれい線で悩んでいる人は、ぜひマイクロニードルパッチの購入を検討してみてください。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事