知覚過敏の人も満足できる! 360度毛歯ブラシ「POPOTAN 優」が新登場♡

2019.06.08 newsHa・no・ne編集部

360度毛歯ブラシ「POPOTAN 優」が新登場

色合いもポップでキュート!「POPOTAN」の魅力

歯科医推奨!歯周ポケットに着目した「直径17㎜」設計

極細毛



歯周ポケットとは、歯と歯肉のあいだにあるスキマのこと。このスキマに、歯垢がたまると歯周病になってしまいます。そこで、「POPOTAN」歯周ポケットに最適なサイズを歯科医師と導きだしました。丁寧に磨くだけで、歯周ポケットのケアまでできるので、口腔ケアの初心者さんにも使いやすい歯ブラシです。

360度の極細毛で、今までにはない驚きのやわらかさ

ブラシの先端が全て柔らかい毛なので、口内が敏感になっている知覚過敏の方、や歯列矯正中の方にも優しいタッチングが叶います。他の歯ブラシで「痛い」と思ったことのある人ほど、使ってみる価値あり!

歯垢除去率は98.4%!

「POPOTAN」は、第三者機関による試験結果による歯垢除去率が実証されています。
まるで洗いたてのお皿のように、キュキュッと歯が鳴る憧れのツルツル歯を手に入れるシーンも、夢じゃなさそう!

0.08mmの極細毛が、歯の凸凹面に確実にフィット!

髪の毛のような極細毛が、しっかり凹凸の歯垢をキャッチしてくれるから、まだ詰まっている気がする……というモヤモヤも解消してくれます。
歯ブラシにフィット感を求める人にも、ぴったりです。

オール樹脂で塩素消毒が可能で、ずっと清潔に。

歯ブラシには珍しく、消毒ができるので、いつでも快適にクリーンな口元で過ごせます。
マイ歯ブラシとして長く愛用できそうですね。

歯だけではなく、舌クリーナーとしても活用できる!

POPOTAN



最近、注目を集めている「舌ケア」も、「POPOTAN」なら楽々。
口臭の原因は、舌の汚れ!という驚きの原因が分かっているので、歯を磨いただけでは、臭いが気になることも食事後は多々ありますよね。
柔らかな極細毛が、舌や頬の内側の汚れをマッサージのように優しく絡め取ってくれるから、爽やかな息を演出してくれる助けになってくれます。

自分にあった歯ブラシを見つけることは、オーラルケアの初めの一歩。
お気に入りを見つけて、クリーンな口もとをキープしてくださいね。

商品情報

商品詳細

【 POPOTAN 優 】
発売開始日: 2018年12月2日
本体価格:  284円(税別)
サイズ: 縦239mm×横18mm×幅37mm
カラー: ブルー、ピンク、グリーン、ベージュ
販売店:全国のドラッグストア、ホームセンター
URL: http://www.stb-h.co.jp/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事