コスパ最強で懸賞主婦ハノジョも感激!REVLON「バームステイン」

2019.02.25 hanojopo

シンプルで中身がハッキリわかるパッケージ

まずはREVLONのバームステインのパッケージからチェックしましょう!私はモニターとして色んなコスメアイテムを試してきましたが、その中でもこのアイテムはすごくシンプル。中身がハッキリわかるデザインで、色味が伝わりやすく、ブランドの認識もしやすいところが良いですね♪シンプルでも人気があるということは、それだけ使い勝手が良いアイテムということなのでしょう!

パッケージの裏面を見てくると、“色ながもちリップカラー”と“うるおいリップクリーム”が一体化したクレヨン型リップスティックと書かれています。本当に色持ちとうるおいが両立できるとしたら、それだけでもう女の子の味方ですね♪リップメイクってうまく決まっても食事すると落ちちゃうから、色落ちしないアイテムはみんなが探していると思います。

リップの色味とボディのカラーが一緒なのは◎!

アイテムを取り出してみましたが、やっぱりシンプルなクレヨン型!私が使うのは45 ロマンティックという赤っぽい色で、肌なじみの良いモードカラーだそうです♡このアイテムの良いところはボディとアイテムの色味が一緒なので、外側からでもどんなカラーだかわかりやすいところですね!アイテムの外見だけで判断すると、自分がイメージしていたカラーと全然違ったなんてことは珍しいことではありません!そういう勘違いが起こりにくい点はすごく良いと思います(^^♪

また、ちょっと重そうなイメージだったのですが、意外と軽いし蓋がしっかりしています!これなら外出する際にも持ち運びが楽そうです♪ちなみに蓋を開けるとミントの香りがふわっと漂います♡なんだか新しい感じの香りでこちらも高ポイントでした!では期待値が高まったところで、実際に使用してみたいと思います!

保湿効果で縦じわが目立たなくなり色持ちもGOOD

では試してみたいと思います!クレヨンみたいな見た目も可愛いですね♡もうすぐ3月になりますが、まだまだ寒くて空気も乾燥しています。なので唇は荒れやすいですし、縦じわも目立ちますよね。特に他のリップはマットで乾燥しやすく、さらに発色も強すぎてチャレンジしにくかったんです(>_<) なのでREVLONのバームステインには嫌でも期待しちゃいます!うるおいをもたらしてくれることで唇にはどのような変化が見られるのでしょうか?

【Before&After】

塗る前と後の写真を比較してみました!塗る前は唇の縦じわが目立っていますね……。ただ、塗った後はほど良い発色がいい感じ!さらにつやつやのうるおいによる保湿効果もあるので、縦じわも見事にカバーしています♪なんでもシアバター、マンゴーバター、ココナッツバターのうるおい成分が配合されているらしく、いい感じの質感になりました!

感想はコスパ最強の一言!他の色も集めたい優秀アイテム♪

REVLONのバームステインを塗って友だちと食事に行ったのですが、友だちは食事の際にリップを塗り直していたのに私はなしでも大丈夫でした!その様子をみて友だちが「何のリップ使っているの?」と聞いてきたくらいに色持ちが良かったです♪噂の色持ちとうるおいの性能は本物でしたね( *´艸`)

ちなみにREVLONのバームステインはこれだけ使えるアイテムなのに、値段は1,296円(税込)。この値段でこのクオリティなら評判が高いのもうなずけます!まさに“コスパ最強”♡もうすぐ春だけに新しいリップに手を出してみたいと思っている人がいたら、ぜひオススメしたいですね(*‘ω‘ *)

最後にピンク系のアイテムと並べてみましたが、普通に映えますね♪春カラーにもなじむ万能アイテムなので、みなさんも店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!ちなみに明日のハノジョは私の大の仲良しの“みん”が初登場するようです♪知り合いの間では、ぽぽみんの愛称で呼ばれるくらいのもはや相棒なので、ぜひみんのレビューをお楽しみに(*‘ω‘ *)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 po

若くして2児の子どもを育てる母であり、家庭を支える専業主婦。日々子育てに奮闘しつつも、そのかたわらでは時間さえあればSNS懸賞に応募をする“懸賞マニア”でもある。これまで懸賞で当選したアイテムは、食品、化粧品、レジャー系のチケットなど数知れずだ。また、コスメモニターとしても活動しており、現在はアンバサダー13社、インフルエンサー5社と多くの契約を結んでいる。人気モニターとしても今後も社数は増え続けていきそうだ。ハノジョのみんとはママ友であり、懸賞仲間であり、もはや相棒と呼べるほど仲の良い存在。「#ぽぽみん」でSNSでもその親密ぶりを発信している。

Instagram: 11po27
Twitter:po

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事