SNS映え韓国コスメ♡ローズ香る…高発色リップティントで「バラ色リップ」

2019.06.07 hanojo川子芹菜

インスタ映え間違いなし♡薔薇好きにはたまらない韓国コスメ

私のためのリップティント!?ローズデザインがとってもキュート♡

パッケージ



こちらが「フロマンスリップカラーシャイン」のパッケージですが、バラの形がとても可愛いですね♡私はツイッターやインスタアカウントネームにもバラの絵文字を使うくらい、バラが大好き……(//∇//) 。ちなみに香水やフェイスマスク、ヘアミストも全てローズ系で統一しているくらいです!だからこのアイテムを見かけたときは、「私のために存在するティントかな?」と思っちゃいました(笑)。

パッケージには「ツヤ&発色リップティント」と書かれてあり、発色の良さに期待が高まります♪ちなみに今回使用するカラーは「PK01 ピンクダリア」(*´ω`)。この他にも4色あり、「CR01 ピオニーコーラル」「PK02 ビオラ」「RD01 ロサロサ」「RD02 アマリリス」の全5色のラインナップ!こんなに可愛い見た目だと、つい全色集めたくなっちゃいますね♪グラスに挿して写真を撮れば、インスタ映え間違いなし!!

本体



パッケージから取り出してみましたが、愛犬みりんちゃんが興味津々です(笑)。結構バラにボリュームがあって、とても可愛いと思う反面、ポーチに入れるとなると、かさばっちゃうのかな〜と心配になりました( ;∀;)。ただ、可愛いもの好きな女子には絶対にウケます!ポーチから出したら「何ソレ可愛い!!」って注目を浴びちゃいますね♡

このリップティントはキュートなルックスだけではなく、配合成分にもこだわっているのだそう!高濃度フラワーオイルがうるおいに作用し、まるで塗りたてのような状態を長持ちさせてくれるらしいです♡こんなに見た目が可愛いくて、しかも使用感も良いなら言うことなしですよね!使うのが楽しみです( *´艸`)♪

ローズの香りがたまらない♡発色も文句なし!

では実際に、フロマンスリップカラーシャインを使っていきますよ♪まずはフタを開けてみますね(*ノωノ)。

中身



あれあれ?どうやってフタを開ければいいのかな〜?とちょっと戸惑いましたが(笑)、なんとか開けられてひと安心!バラの茎の部分が取手になっているんですね♡しかもバラの花びらの部分は逆さに置いたら安定してきちんと立ってくれたので、「意外と使いやすい!」と思いました(笑)。

そしてフタを開けた瞬間、大好きなローズな香りがフワッと広がります……( *´艸`)。とっても癒される香りです♡♡バラの香りは女性の自律神経を整えてくれるとも言われているので、私自身お気に入りの香りなんです!では香りに癒されつつ、さっそくリップオンしていきますね!

リップオン



リップオンしてみると、唇にふんわりローズの香りが……この時点で私はリピートを確信しました( ̄^ ̄)ゞ♡テクスチャーはサラッとしていて、塗り広げやすかったです。続いてBefore&Afterで変化を見てみましょう♪

見た目も香りもローズな「フロマンスリップカラーシャイン」をリップオン!

「フロマンスリップカラーシャイン」Before&After

【Before】
使用前



こちらは使用前の私の唇です!色味があまりなくちょっと寂しげな印象……(´;Д;`)。この状態からフロマンスリップカラーシャインをリップオンすると、どう変化するのでしょうか!期待を高めつつAfterを確認です♡

【After】
使用後



こちらがリップオン後の写真ですが、いかがでしょうか?唇がピンクに色づき、明るい印象になりましたね♡テクスチャーがサラサラしていたので発色が少々心配でしたが、とても良くてびっくりしました!むしろ良すぎて、この時は少し塗りすぎたかな〜?と思うほどでした(笑)。

このフロマンスリップカラーシャインは、独自技術のシャイニングフィルム膜の働きによってカラーが持続するのだそう♪今回はフルカバーしてみましたが、中心からぼかしてグラデリップも楽しめますよ!とても高発色なのでひと塗りでインスタ映えが狙えますし、華やかなオルチャンメイクも簡単♡しかもふんわりローズの香りにとにかく癒されます……デートにもぴったりだと思いました!

ひと塗りで高発色なティントリップ♪他の色も揃えて飾りたい♡

今回お試ししたLABIOTTEのフロマンスリップカラーシャインは、見た目から私のタイプど真ん中♡♡バラの形の容器が可愛すぎますし、他のカラーも合わせて並べたらインスタ映え必至!!ちょっと持ち歩きはしにくいかな〜とも思いましたが、意外と使いやすい容器で、ポーチから取り出したら女子ウケが狙えるティントリップだと思いました!

またルックスだけでなく使用感も◎!サラッとしたテクスチャーで軽くリップオンでき、ひと塗りでかなりの高発色♡実際にフロマンスリップカラーシャインを付けた後に会った人に、「発色がいいね!」と言われるほどでした。リップを塗る時間を短縮したい人や、オルチャンメイクに挑戦したい人にぜひおすすめしたいティントリップですね♪

そして何より……私の大好きなローズの香りに癒されました♡塗っているときにこんなに贅沢な気分になれるのは嬉しい(〃ω〃)。価格も購入当時で税込1,296円とプチプラですし、この使用感とルックスならコスパ十分だと思います♡私も何本か購入してグラスに入れて飾ったり、他の色味も試したりしてみたいと思いました♪みなさんもSNS映え必至なフロマンスリップカラーシャイン、ぜひチェックしてみてくださいね〜(*´з`)♡
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 川子 芹菜‐Serina Kawako‐

川子芹菜

CanCam専属第2期アイ読モデルメンバー。現在はWebCMやECサイトを中心にウエディング、和装、美容広告、ヘアサロン、コスプレなど幅広いジャンルの撮影に対応するなど、モデルとして万能ぶりを見せている。また、個人撮影も受付中で現状、オファーが絶えない状況。衣装やメイクのバリエーションも日々増やしているだけに、今後もファインダー越しにどんな表情を見せてくれるのかに注目が集まっている。美容の他に釣りや宝塚鑑賞などの趣味がある。ちなみに宝塚で推しの男役は、明日海りおさんと真風涼帆さんだ。

Instagram:川子芹菜
Instagram: Serian たまにコスプレイヤー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事