【後編】塗った直後から…夏の日差しに負けないボリューム唇が持続♡お試し「Lipaddict」9カラー

2019.06.03 reviewHa・no・ne編集部 Mayu

Kiyonが「Lipaddict」ピンク系カラーをお試しレビュー!

色白さんに似合う女の子らしい発色♡

【206 ピンクプリンセス】

206ピンクプリンセス

ピンク系カラー206、 207、 208、211、212のうち、最初に「206 ピンクプリンセス」をKiyonがお試しします♪

見た目の通り、可愛らしいキャンディーピンクの発色が鮮やかです♪やはりこのようなピンク系カラーは、Kiyonのような色白さんにぴったりだと思います♡ふわっとした印象に仕上がるので、デートのときにおすすめですね(〃ω〃)

【207 イノセンス】

207イノセンス

続いて「207 イノセンス」をチェックしてみましょう♪さきほどの「206 ピンクプリンセス」に比べ、ピンク色が優しい発色のようですが……?

唇に塗ってみると、やはり「206 ピンクプリンセス」より控えめなカラーですね!商品コメントには“使いやすさNo.1”とあったのですが、まさにその通りだと思いました。これならオフィスメイクでもそこまで主張しすぎず、程よく唇を盛れると思います♡1本持っておくと使えるカラーですね♪

【208 ラズルダズル】

208ラズルダズル

次いで「208 ラズルダズル」をお試し!こちらはどうやらラメが入っているようです♡

唇に塗ってみると、そこまでラメは主張しすぎず、かつ、ぷるんと感はしっかり出してくれました!ピンク系ですが、サーモンピンクなので肌馴染みがいいですね♡「そこまでがっつり盛りたくはないけど、いつもとは少し違う印象にしたい」というときにおすすめ!

【211 エアーキッス】

211エアーキッス

こちらは「211 エアーキッス」をKiyonに試してもらいました♡

説明によればマットピンクにオレンジラメが入ったカラーだそう。ピンクとオレンジの“いいとこ取り”な色味なので、Kiyonのような色白の人でも、また健康的な肌色の人でも取り入れやすいと感じました。

【212 ピンクシュガー】

212ピンクシュガー

最後は「212 ピンクシュガー」をお試しです♪

212はピンクベースにシルバーが加わったカラー♡万人ウケする色味だと思います!そこまでピンクの色味が濃くないので、普段はピンク系を選ばない人にも試してみてほしいと思いました♪

親友2人でレビューした「Lipaddict」!気になるプランプアップ効果は!?

Before&After

カラーのレビューはここまででわかってもらえたと思いますが、肝心の“プランプアップ効果”はやはりBefore&Afterで比較するのが一番!と言うことで、ここで私、MayuのLipaddict使用前後の画像を比べてみましょう♡

【Before】

Before

Lipaddictを塗る前の私の唇はこんな感じ。やはり色味や厚みがさみしい感じがするのと、若干唇の縦じわが目立ちます……。乾燥や紫外線の影響を受けたり、ティント系リップを塗ったりすると唇が荒れがちなんです(涙)。この状態から、Lipaddictを塗ると……⁉️

【After】

After

見てください!このプルプル感!コラーゲンブースターの効果で縦じわが目立たなくなり、唇の輪郭がはっきり仕上がりました♡Lipaddictには独自技術のコラーゲンブースターを採用している他にも、ナノヒアルロン酸や高濃度ペプチドが配合されているのだそう!だからこんなにふっくら、プルプルの唇を演出してくれるんですね♪

しかも、このLipaddictのいいところは、塗った直後から“プランプアップ効果”が実感できるだけでなく、継続して使用することで唇の輪郭をハッキリさせることができるポイントにあります。おすすめは1日2〜3回使用することで、より保湿効果も長続きするそうですよ♪確かに、私もこのリップを塗ってから食事をしたのですが、ぷるんと感はそのままでしたし、うるおい感も続いていたように感じました!

また、冒頭で紹介した「LOVE LIP」と併用することで、さらにプルプル唇を目指せるそうです♡これは試す価値ありですよね!気になる人は、Ha・no・neレビューの「LOVE LIP」紹介ページもチェックしてみてください♪

プランパー効果抜群!このふっくら感はぜひ体験してほしい♡

Lipaddict

いかがでしたか?Lipaddict全12展開中の、9色を前編・後編に分けてレビューしてみました♡今回のレビューを参考に、あなたのお気に入りの1色を選んでみてくださいね♪今回試したカラーは、多少差はあるものの、全体的にどれも肌馴染みが良く、あらゆるシーンで使いやすいものが多い印象でした!とくに私が気に入ったのは「210 グラマー」ですね。

いずれのカラーも、Lipaddictの特徴である“プランプアップ効果”は抜群に感じました!ただのリップと言うよりはまるで「リップ美容液」のようだと言った方が伝わるかもしれません。とにかく塗った直後からのぽってり感、ふっくら感が圧倒的なので、みなさんにもぜひ試してほしいと思いました!
私の友人にも唇の薄さに悩んでいる子がいて、ヒアルロン注射も検討しているとのことだったので「まずはこれ使ってみて」と教えてあげたいと思います!

こちらのLipaddictですが、価格は税抜で各6,000円です。リップ1本にしては少々お高い印象も受けますが、こんなに唇のふっくら感を得らえるなら妥当な価格かと♡ひと塗りで唇のボリュームがアップする効果はLipaddictならでは特徴だと思います♪目元はナチュラルメイクで顔を派手にした印象にしたいときに、唇はボリューム感出すと、ナチュラル美人な顔になれそう♡また、かっちりドレスアップしたいときなども、濃いめのティントリップの上からLipaddictで仕上げれば最強な気がします……!

ちなみにLipaddictで一番人気のカラーは「213 ジュエル」とのことですが、今回そのカラーを試せなかったのが残念すぎる……(´;Д;`)。また、現在追加で2つの限定カラー「214 ホットタマーレ」「215 スターストラック」がリリースされているのだそう!いずれもセクシーなカラーで気になります♡みなさんもぜひゲットして試してみてくださいね♪

親友

【商品概要】
名称:Lipaddict
色数:全12色+限定2色
希望小売価格:各6,000円(税込6,480円)
販売元:合同会社CHARIS&Co.
公式HP:https://lipaddict-japan.com/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 Mayu

Mayu

2015年に現・ブランディングテクノロジー(株)に新卒入社し、現在は大阪プロモーション営業課の主任。仕事でファッションや美容関連のコンサルティング営業を担当する一方で、プライベートでもSNSを通して美容情報などの発信している。美容関連の情報収集やマーケティングの勉強に日々、邁進しながらも、歌やダンス、キックボクシング、ショーや映画鑑賞、旅行、岩盤浴、グルメ(主に海鮮とお肉)など幅広い趣味を持つ。好奇心の赴くままに何事にもまずはチャレンジする姿勢が何と言っても彼女の魅力だ。また、自由人な性格とほんわかとしたしゃべり方は親しみを感じられると好評。現在はHa・no・ne編集部関西支局のメンバーとして、メディア出演も果たしている。
Instagram:Mayu

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事