「根管治療」に関するお悩み相談 Q&A

歯が痛い・しみる

詰め物が痛い
回答数(1)
ブリッジの下が痛む
回答数(1)
虫歯治療後の歯について。
回答数(1)
治療中に奥歯が痛い
回答数(1)
根治後の痛み
回答数(1)
歯の神経を残したい
回答数(2)
歯の神経を取ったところが痛い
回答数(1)
歯の神経をとる治療が終了した後のこと
回答数(1)
歯の神経の治療を受けても痛みが消えない
回答数(2)
根尖性歯周炎は神経をとれば治りますか?
回答数(2)
神経をとった歯に最近痛みがでるようになりました。
回答数(1)
歯が痛いんですが、歯医者さんにどこも悪くないと言われました。
回答数(2)
根管治療で麻酔が効きにくいケース
回答数(2)
根管治療の流れを教えてください
回答数(1)
神経を取り除く治療の時まで、虫歯の痛みを抑えたいです。
回答数(2)
根管治療後、まだたまに痛むことがあります。
回答数(2)
根管治療しても痛いです
回答数(2)
根管治療後だが、少し痛みます
回答数(1)
歯根膜炎のような症状です。
回答数(1)
根幹治療後に知覚過敏??
回答数(1)
根幹治療後の痛み
回答数(1)
根管治療の痛みが酷くて…
回答数(1)
歯の根の治療
回答数(1)
根管治療ってレーザーでもできますでしょうか?
回答数(1)
根管治療後も虫歯になりますか?
回答数(1)
根幹治療
回答数(2)
神経を抜いたあとの質問です!
回答数(1)
根管治療で歯の根を残すよりも、いっそのこと抜歯してしまった方がいいケースもありますか?
回答数(1)
虫歯の進行と根管治療
回答数(1)
先日根幹治療をした歯が固いものを食べたときにかけました。痛みはありませんほっといても 大丈夫でしょうか
回答数(1)
前歯の神経を抜いたことによる変色はどのような治療が最適ですか?
回答数(1)
根管治療は一つの歯につきどれくらいの期間、回数をかけるのが普通ですか?
回答数(1)
仮歯にて噛むと痛い
回答数(1)
現在、左下の歯根治療を約2ヶ月行っておりますが未だに仮歯にて噛むと痛いんです。
回答数(1)
根幹治療では治らない時の外科的な処置とは具体的に何をするのですか?
回答数(1)
根管治療後、顎がめちゃくちゃ腫れて鈍痛がおさまりません
回答数(1)
3週間ほど前から根管治療を行っています。
回答数(1)
右上の歯の根管治療を始めて1年以上が経ちます。
回答数(2)
歯に膿って溜まるんですか?
回答数(1)
根管治療中です。
回答数(2)
神経を抜いた方がいいと言われました。
回答数(1)
虫歯になっては銀歯の治療をし、その下にまた虫歯ができて……
回答数(1)
先日、左下の奥歯を根管治療し、神経を抜いてもらいました。
回答数(1)
左上の奥歯を根管治療している最中にもかかわらず、不注意で、ビスケットを噛んでしまいました。
回答数(1)
根管治療を行っていたのですが、途中で治療をやめてしまい、半年ぶりくらいに再開することにしました。
回答数(1)
歯の根の治療をしている最中ですが、仮で詰め物をしてもらっていたところにフィステルができてしまったみたいです。
回答数(1)
前歯が虫歯になり、根の治療をすることになりました。
回答数(2)
先日、根管治療で左下の6番目の歯の神経を抜きました。
回答数(1)
右上の一番奥の歯が虫歯で現在治療中です。
回答数(2)
歯の根の治療中なのですが、神経を取ったあとにつけた仮歯が欠けてしまいました。
回答数(2)
根管治療中です。先日、根をきれいにしてもらい、薬剤を詰め、仮の詰め物をしてもらいました。
回答数(1)
3週間ほど前から根管治療を行っています。
回答数(2)
根管治療中に途中でやめてしまいました。
回答数(2)
数年前に根管治療を行い、被せ物をしたところから、最近出血しているようです。